なんと台風がやって来るではありませんか!
嵐を呼ぶ男は誰だっ!!

チャーリーズスポットでのR-50 Small BLUES PROJECT。
この日は初顔合わせのCOLD SWEATさん、ロンサムドッグさんとのジョイントです。
ロンサムドッグさん、最初はカントリーと伺ってましたが「カントリーブルース」やんけ!
が、実はなかなか私の好みではありました。

R-50本隊の2名も観戦にいらっしゃいまして、雨の中とは言え、そこそこライブでありがたい限りです。




全員サングラス。

匿名希望的演奏会(笑)



熱いのでラストで赤いTシャツ一枚に。
これは前日企てた「若山光一郎還暦ライブ」で着るはずだった『岡地還暦Tシャツ』(笑)
そのライブは、本人急な発熱で敢え無く中止(いや延期か?)。
みなさん、寒くなってきたので風邪には気を付けましょうね!

注:この日は「還暦」とは一切関係のないライブでありました。

この投稿は、2017年10月22日 日曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), セクスィー高村 & R-50 BLUES PROJECT」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/10377/trackback

コメント(2)

還暦初心者
 1 

還暦増殖が甚だしい昨今ですね。
バンド名どうするかね・・

2017年10月27日 12:14
 2 

「セクスィー高村&BLUES PROJECT」改め、
『ケーシー高村&グラッチェ・プロジェクト』では?
もちろん、高村氏は白衣着てもらう!

2017年10月27日 12:21

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント