2012年2月1日の投稿

先週の月曜から呑みっぱなし。
そのフィナーレを飾るのは、今週月曜に開催された「プロレス新年会」。
いっつもの、ザ・グレート・カブキさんの店でござる。

昨年末のこと、あの泣く子も黙る「不沈艦」スタン・ハンセンさんがこの店にいらっしゃったそう。
「カブキは料理がうまい!」と褒めていたそうだが、その日に土産としてサイン入りのテンガロンハットを置いて行ったそうだ。

もう~!被っちゃいますよね。
い、意外に頭のサイズが小さい。。。。
い、いや、オレたちの頭がでかい?

玉井まさじさん。

なかなか似合う。

でも、ちょっとシャイなロングホーン。

アメリカの片田舎で、半分隠居しながらアコーディオンを弾くおじさん風情。

バンドのホームページ、出来ました。

LE EAUDEMUGE


岡地曙裕さん。

う~ん、これも「ボ・ガンボス」って感じではないなぁ。
どっちかっていうと、ドリー・ファンク・シニアか?
ジュニアじゃないよ。

前日の昼間は、墓参り~中野ブライトブラウン で一緒でしたが、
その日の夜はライブ。更に店で朝の5時まで呑んでいたという・・・・・。

ウエスタンラリアートに勝るとも劣らない体力!

鈴木八潮ちゃん。

その、朝5時まで付き合ってた人。

24時過ぎたら、気づくと朝まで呑み続けます。

勝てません・・・・・。

ビル・ロビンソンの愛人になり損ねた女、でもあります(楽屋落ち)。

橋本芳江ちゃん。

まさにストロングスタイル。

体の98%がプロレスで出来ています。
白米ファンでもあります。

その気合いの入り方は、アニマル浜口さんを超えているような気がします。

なんだか、「帽子をかぶる会」になってしまいましたね。。。。。


いちおう私の写真も・・・・。

玉井さんにシャッターを押してもらいましたが、バックの構図にも気を使ってくれて、なかなかの出来。

意外に繊細?


鍋を二種類注文。もう、腹いっぱいです。
カブキさんがやってきて、自ら〆の雑炊をよそってくれます。

この日も裏話多数。
レッスルマニアでの、ホーガンVSアンドレの裏話。
若手時代の苦労話。

が、何といっても抱腹絶倒だったのは。。。。。
ジャイアント馬場さんの・・・・バケツ・・・・・ポリデント・・・・・。
す、すいません、言えませんっ!
飯田橋のお店へ行って、ご本人に聞いて下さいっ!!!