2009年10月1日の投稿

1
10月

10月のLIVE

   Posted by: Masazumi Ito   in THE NG's (NG'sの項)

poster_091024さて、だいぶ涼しくなってきた今日この頃。
皆さんインフルエンザなどに感染せずに元気にやってますか?

今月は10月24日(土曜)に大久保の “bump city” にて、NG’sのライブがあります。
このお店、昨年の夏にも出させていただきましたが、バンマスの ota さん、ベースの Ooe さんが仕事で欠席。
何の因果か、今年も同様の事態が発生・・・・・・。
しかも去年は音のでかさに警察登場!という騒ぎまで。

ですので去年と同じく、”BLUES OF NG’s” の渋いステージでお楽しみください。
今回のベースのトラには、日本最古のブルースバンド “ROLLER COASTER” の小町正明さんが登場!

皆様、お誘いあわせの上、ぜひどうぞ!


開場は15:30、NG’sは16:40頃からの出演。
1,000円のチャージの他に、ドリンク代は別途となりますのでヨロシクお願いします。
場所は写真をクリックすると拡大するので、地図をご参照ください。
(お店のホームページにも丁寧なMAPがありますよ)

あまり音量の出せないハコですが、しっとりとお楽しみくださいまし。。。。。。