2009年6月8日の投稿

お待たせしました、土曜日(6月6日)のライブ後記である。
半年ぶりのNG’s、しかもフルメンバー登場はなんと1年ぶり!

今日もワイヤレス
日中のステージなので、午前中から会場入り。
前夜は早めに就寝したので、会場にて弦の交換。

上野のステージは広いので、ワイヤレス出動。

1年半前は、これで客席まで降りたのだが、この日は自粛。

昼食全員でのリハが不足していたので、会場リハの後、速攻で近所のスタジオへ。
2時間ほど音合わせ。

そして、やっと昼食である。
「ビビンパハウス」本店にて、石焼ステーキ定食。
当然、ビールに餃子に・・・・・・・。

そして、ブログネタ撮影。

昼食 その2そして、ここにもブログネタを撮影する男が。

全員がステーキ定食を注文したのに、一人だけ冷麺を。

仲間の輪を乱す男・・・・・・・くどーへいじ。

ライブ開始定刻どおり、15:20トリの登場!

実は、リハの時にアンプのリバーブが壊れていることが判明。
デラックスリバーブでリバーブなしなんて・・・・・・・・。
リバーブなしでは死んでしまう・・・・・・。

ゴネて私のギター音だけPAからリバーブを強めにかけてもらった。

オン・ステージお客さんに手を振っているのではない。

ブレイクのキメのポーズである。

オン・ステージ2いちおう、それっぽい感じ。。。。。

オン・ステージ3いいでしょ?いいでしょ?

ねえ、ねえ!

打ち上げさて、16時酒量、いや終了。
こんな明るいうちから呑めるなんて・・・・・・し・あ・わ・せ。

30年ぶりに再会した高校時代のバンド仲間である tochi さんも誘いたかったな。

しかし・・・・・・・飲み屋ではみんな生き生きしてるねぇ・・・・・・。


カラオケ2軒目は、NG’sでは珍しく、カラオケへ。

あ、太田隊長は車で来てたので飲み会不参加。
残念。次回はヨロシク。

カラオケ絶叫ただの酔っ払いに見えますが、実はこの左の方に泥酔寸前のドラマーがいたりして・・・・・・。

この店でお開きになるはずだったのだが。。。

とどめの3軒目カラオケの会計も終わり「お疲れ様〜」。

くどーちゃんは、さすが社長!タクシーで帰って行ったその後・・・・・・
「おっ、も、もう1軒行くかぁ〜!!」べろんべろんの吉田隊員である。
上野ガード下の有名な「大統領」へ。

そして、吉田氏の記憶はなくなって行くのであった・・・・・・。



吉田尚人氏の酔っ払い悲惨な状況は、NG’sのブログでたっぷりとお楽しみ下され!必見ですっ!!