嗚呼、歳をとると日々が過ぎゆくのが早いものだなぁ。
と、毎回同じようなことを言っておりますが、もう2月であります。
そう、こじつけですがそろそろ”DEW DROPPERS”の季節です!
今年は3月11日の土曜、いつもの荻窪ルースター本店です。
今年のNEW ORLEANS MARDI GRASは2月28日ですが、MARDI GRAS IN 荻窪は3月11日。
ぜひぜひお越しください。
そして毎回盛況ですので、ご予約はお早めにね。

で、ちょっと残念なお知らせ。
紅一点のLEOさん、昨年のDEW DROPPERSライブを最後に、音楽活動をお休み中でございます。
今回も参加は極めて厳しい状況(涙)
個人的なファンとしても残念な限りであります・・・

え、オレ一人で2ステージかっ!?
まだ病み上がり(日々呑んではいますが)、の私にそれは酷というものではありませんかっ!!




LEOさん無しの写真っちゅうのがなかなか見つからず、ちと地味な写真ではあります。
地味ついでにモノクロを選んでもうた。

今年のフライヤーは
まだまだこれから作成になります!




ということで、今年は隠し玉登場です。

はい、改めての紹介は不要ですね。
ミスター還暦!吾妻光良さんです。
ちなみに、オフィシャルの場で吾妻さんとのライブは、ひょっとしたら30年ぶりくらいかもしれません!
ちなみに、DEW DROPPERS というバンド名は吾妻さんの命名によります!!
ちなみに、この写真より現在の方が頭髪はフサフサです!!!

3月11日は「荻窪ルースター本店」へレッツゴーだよっ!!

この投稿は、2017年2月6日 月曜日に、カテゴリー「Dew Droppers, Live Schedule」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/9402/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント