皆様、”BOOKER . & THE NG’s” 改め、ただの “THE NG’s”の上野ライブが無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございますっ!!

さてさて、既報どおり、あの”ザ・リリーズ”が今回のオープニングアクト。
我々、高校時代のアイドル歌手でありました。
何といっても「好きよキャプテン」を体験されたご同輩の皆様には、涙ちょちょ切れモノ。

ちょうど、リハが終わって楽屋へ行こうとした瞬間に思わずすれ違ってしまいました。
うおおおおおおおお、生リリーズだ!
かかかかっかかか、かわいい・・・・・・。

わたくし、中学、高校時代の思春期当時、ほとんど歌謡曲番組も見ず、ひたすらブルースなどを聴いていたのですが、その反動でしょうか。
すっかり舞い上がってしまったではありませんか。


リリーズ@リハーサルリハーサルのリリーズのお二人です。

我々とほぼ同年代ですが、な、なんてスレンダーな!

こ、これは、紛れも無く「アイドル」です!

リリーズLIVE本ステージでのリリーズです。

この笑顔、いいですねぇ〜。

リリーズ & THE NG’S
ステージ終了後に、NG’sと記念撮影してもらいました。

“リリーズ & THE NG’s” です。


サインしてもらっちゃた〜!恥ずかしながら、CD購入、即サインをいただきました。

しかしながら、舞い上がっていたのは私だけではありません。

NG’s全員CD購入、サインをもらってニコニコです。

NG’sLIVE
萌える、い、いや、燃えるステージです。

ちなみに今回欠場の、バンマスBooker太田さんは客席から赤ん坊(孫ではありません、子供です)抱きながら写真撮ってくれました。

皮ジャンはサウナスーツ状態この日は暖かい気候で、めでたしめでたし。

去年の上野のライブは凍死寸前でしたが。

同窓会です
ステージも終わり、私とベースマン大江隊員の高校時代の同級生、すみれさん&くにこさんにお会いして記念撮影。
このお二人、某K瀬高校OBとして「熟女リリーズ」を結成する!と、のたまっておりましたが・・・。

しかし、このお二人も年齢を感じさせません。
30代で十分通用します。

20代は無理ですが・・・・・。

打ち上げ〜
さあ、ライブも終わり打ち上げです。

さすがに4時過ぎからやってる飲み屋は少ないものの、やきとん屋へ突入。
N大時代の大江隊員の仲間であり、一部では富豪とのうわさもある富田氏と、そしてここにも熟女最終兵器であるSABUちゃん含め6名で打ち上げ。


美しい熟女の皆さんに囲まれ至福の一日を過ごした私でありました。

ちなみに、リリーズの公式ブログにはNG’sのことがバッチリ載っていまして、なんと私がサインをもらって握手している写真が。

これで、我々はリリーズの追っかけとして全世界に配信されてしまったようです。

一緒に夕張に連れてってくれないかなぁ・・・・・。

(懲りない)

NG’sのブログに詳細があります。
こちらもヨロシクね!

11月17日 追伸
 その後、リリーズさんのブログにまたもNG’sの紹介が!
 当ブログも紹介されております。
 誠にありがとうございますっ!!


この投稿は、2008年11月16日 日曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/815/trackback

コメント(8)

tom saito
 1 

お疲れさまでしたー♪
ほんとに楽しい1日でした。
年内のNG’sのイベントは、忘年会ですかね。
あ!「熟女リリーズ」さんとのお食事会もね♪

2008年11月16日 22:24
Masazumi Ito
 2 

> tom saito さま

いやぁ〜、お疲れ様でした〜!

NG’s全員、狂い咲き状態です・・・・・。

2008年11月17日 0:44
ぢの
 3 

リリーズ・・・

熟女・・・・

なんて、素晴らしい・・・

2008年11月17日 5:37
Masazumi Ito
 4 

> ぢの さま

「熟女」という表現を使いましたが、リリーズはやはり「アイドル」のオーラでいっぱいでした。

ほかの熟女の皆さんは・・・・・そ、それなりに・・・・・。

2008年11月17日 9:19
くどー
 5 

とても悔しいんですけど。

っち!

2008年11月18日 0:47
Masazumi Ito
 6 

> くどー さま

くっくっくっくっくっく・・・・・・・(^m^ )

2008年11月18日 9:27
マクヴァウティ
 7 

(爆笑)例えば、リリーズさんとの記念撮影とアーマ・トーマスとの記念撮影はどっちが嬉しいですか?

ほんまに、リリーズさん、お綺麗ですね。

ブログ、見てみます。
今年は、ディズニーにリリーズ・・・凄いですねえ。

2008年11月20日 8:53
Masazumi Ito
 8 

> マクヴァウティ さま

む、むずかしい質問を。。。。。
思い入れなら、もちろんアーマですが、スタイルと美貌ならリリーズでしょうか。
最近のアーマさん、千代大海並みのスタイルになっちゃって、ちと悲しい。

あ、そう言えば、マクさん昨日来たの?(すいません、身内ネタ)

2008年11月20日 9:14

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント