「夜の散策シリーズ」第3弾である。
8月2日、江戸川の花火があった。
実は、昨年の9月に事務所を江戸川区の篠崎に移したので、屋上から花火がよく見えるのではないかと話していた。
やるなら盛大に!ということで、焼肉を約10キロ、ビールも樽で30リットル、当然サーバーも借りてきて。
10ヶ月の赤ちゃんから、SMの女王様まで、総勢50名の大花火大会兼大宴会となった。

食材は残ってしまったが、アルコールはきれいに平らげた。

食材1
食材2
食材3


そして、なぜだかNG’sの工藤ちゃんも参加。
更には、演奏もしてるし・・・・・・・。

ito & kudo


もちろん花火は美しい!
た〜ま〜や〜〜〜!
花火1
花火2
花火3
花火4 
天使の輪特別附録その1

花火が天使の輪のよう。
くどうちゃん、ナイスショット!

わたし、天使よ〜
ギタリストくどう
特別附録 その2

性懲りもなく、またしてもギターを弾くくどうちゃん。

口元が自己主張しています。

この投稿は、2008年8月4日 月曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項), Sloppy drunk (酒の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/545/trackback

コメント(3)

 1 

いやぁ〜肉はさいこーでしたっ!
この写真みてたら、また食べたくなってしまった・・・
今夜、焼き肉屋さんにしませんか?w

伊藤さん、天使の輪、似合ってますねぇ〜
どかーんっと、華開いているショットも撮りたかったです。

ごちそうさまでした♪

2008年8月5日 8:14
 2 

このギターのヘッド、くまさんの顔みたいでかわいいですね〜

2008年8月5日 8:16
Masazumi Ito
 3 

> くどーさま

焼肉、いいっすね!
真夏はカルビで元気にっ!

このチューニングのあわないギターに関してのご質問は、受付を終了いたしました。。。

2008年8月5日 9:34

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント