久々に会社の風景である。

そこそこ忙しく、ひいひい言っている毎日ではあるが、今月に入ってからは精神的にも充実している感じだ。
しかしながら、週末にライブに行ったり、飲みに行ってアホなことやったりしているので少々体がきつくなっているのは事実。

会社人としてふと思ったのだが、こんなアホなブログを書いていることが社長や役員が見たらどうなるんだろう。
夜中にタイガーマスクに変身して酔っ払って銀座の街を歩く社員は解雇だろうか?
いや、バンドも酒も会社には迷惑をかけていないはず。
いくら飲んでも、アルコール臭い息をふりまきながらちゃんと出社している。
(あ、それが迷惑か・・・)

会社でもほんの数人がバンドをやっていることを知っている。
しかし、バンドのブログは教えても、こちらのブログはあまり教えていない。
ちなみに「伊藤正純」でググってみたら・・・・・あ、やべえ、3番目にヒットしてしまった・・・・・。
でもバンドブログの方にヒットしてるもんね。
当ブログは「Masazumi Ito」の名を主に使っている。
さすがにローマ字でググる輩もいないであろう。
これでググると・・・・・・・・・・やっぱり1番にヒットするわな。。。。。。。
(注:検索順はその時々で変わります。この順位は、あくまでもこのブログを書いたときの順位です)

社長が暇なときに、ローマ字で全社員を検索していないことを祈るだけ。

で・・・ちがうちがう。
久々の会社の風景でしょ!

デュアルモニターにしてみた。

デュアルモニター


19インチモニター2台というのはなかなか圧巻である。
左のモニターは、web上にアップした全員のスケジュールとメーラーを常に表示。
右のモニターでいろいろと仕事をこなす。
ちなみに、この写真は何にも立ち上げてない状態。
壁紙がカッコいいね。ねっ?ねっ?ねっ!!

証券会社のマルチモニターみたいにあと2台くらいつないで、youtube専用モニターとか・・・・・・やったら・・・・・ホントに解雇だな・・・・・。

この投稿は、2008年7月30日 水曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/532/trackback

コメント(28)

 1 

なにより充実している毎日は良いですよねっ!

壁紙かっちょいいじゃないですかっ〜〜〜!
このバックに私も写っているやつだと、もっとかっちょいいと思いますよ♪

Masazumi Ito」でググッたときのタイトルは・・・
「暗雲・・・・・。」ですよっ・・・
さらに、まずいと思われます。

>こんなアホなブログを書いていることが社長や役員が見たらどうなるんだろう。

かんけーないですよ!
逆に、仕事も遊びもバンドも真剣っ!
いいじゃないですか。

2008年7月31日 0:10
Masazumi Ito
 2 

> くどー さま

いろいろとご助言ありがとうございます。

ただ・・・・
>私も写っているやつだと、もっとかっちょいいと思いますよ

これはもちろんNG。

2008年7月31日 9:59
 3 

私も触発されて、
壁紙にNG’sを使う事にしました♪

2008年7月31日 10:12
Masazumi Ito
 4 

これですか?
デュエット!

2008年7月31日 10:47
 5 

バンドブログの最近のコメントの
○○○に伊藤 正純 よりの名前クリックすれば、そのままリンクされてますので、誰でもわかるでしょ(^^;
まぁ、精神的に充実しているのは、いいことですね。
僕も壁紙を先日いただいた、Live ad SpaceWithのジャケットに使われている写真にしようかな!

2008年7月31日 13:02
Masazumi Ito
 6 

これですか?
Mr.tom

2008年7月31日 14:35
 7 

おとーさんっ!
私はね、ちゃんとメンバー全員が写っているやつを選択してるですよっ

こんな感じ。
http://www.kudo.sc/photo/desktop/01.html

しかし、
伊藤さんのタイガーマスクは、
耳のタレぐあい、白いふさふさぐあい、
いい感じです♪

斉藤さんの「うさぎ耳」シリーズもさいこーですっ!

2008年7月31日 22:19
いそごん
 8 

その、かっこいい壁紙はだれが撮ったのかなぁぁ?ニヤリ
次のライブのときには、ito@タイガーマスクさんは
マスク&マントで登場を期待してます。
その写真、バシバシとってさしあげまあす。

>役員さんにチクリメールしようかな。うひひひ

2008年7月31日 22:27
Masazumi Ito
 9 

> くどーさま

なかなか良い壁紙ですな。

右のノートの壁紙は、たわしが飛んでるところですか?

2008年8月1日 1:26
Masazumi Ito
 10 

> いそごん さま

個人的には
”白覆面の魔王” ザ・デストロイヤー
”千の顔を持つ男” ミル・マスカラス
この辺が捨てがたいですな。

いそごんさん、すっかり”復習の鬼”が板についてます。。。

「トラだ!トラになるんだ!!いそごんっ!」

2008年8月1日 1:30
マクヴァウティ
 11 

見てはいけないものを見てしまいました。

次回の上京はコスブレで行かないとダメなんでしょうか?

個人的には“ミスター・ノー”が好きだったんですが・・・

2008年8月1日 9:48
Masazumi Ito
 12 

> マクヴァウティ さま

ミスター・ノーですか。
頭の部分が鉄の塊ってやつですな。

で、8/5はフリルのスカートぐらいはご持参ください。

2008年8月1日 12:12
SABU
 13 

これはスピリチャアル界でいうところの「波長の法則」
”類は友を呼ぶ”
Itoさんは昔から強い「アホアホ波長」を放っていましたね。

> Itoさま

今度、Itoブログファンのスレンダー美人妻と
”お泊り宴会”するんで
銀座のコスプレBarへ接待よろしくぅ〜!!

2008年8月1日 13:45
Masazumi Ito
 14 

> SABU さま

ちょっと違います。
まわりの強い「アホアホ波長」に感化されてしまった。
と、これが正解です。
まわりの人たちの中には、当然SABUさまも入っておられます。

銀座の接待は、くどー社長にお願いしておきます。
私がスレンダー美人妻を担当いたしますので、SABUさまには、犬屋の吉田選手をお付けいたします。

2008年8月1日 15:21
SABU
 15 

> まわりの強い「アホアホ波長」に感化されてしまった

まぁ〜ご謙遜?!
NG’sのメンバーがどんどんアホになってきてるじゃない。

>SABUさまには、犬屋の吉田選手をお付けいたします

キューティハニーになって暴れちゃうもんねぇ〜!!

タイガーマスクになったら、芸術的ジャーマンでしょ。
DVD見て、勉強しなさい。。。

2008年8月1日 15:53
Masazumi Ito
 16 

> SABU さま

そうでした。
この度、SABUさまから”芸術的ジャーマン・スープレックス・ホールド”のDVDを、遥か御殿場の地より送っていただいたのでした。

さあっ!
毎晩、座布団を丸めてブリッジの練習だっ!!

やっぱ、アホですかねぇ・・・・・。

2008年8月1日 17:31
SABU
 17 

そうよ! 練習あるのみ!!

いそごんさんは無理だけど、
tomさんならイケるんじゃない?!

2008年8月1日 18:02
Masazumi Ito
 18 

了解!( ̄^ ̄)ゞ

しかしっ!
いそごんを投げる実力をつけなければ、王者への道は険しいっ!

がんばりますっ!

2008年8月1日 19:07
いそごん@虎の穴ミスターX
 19 

ふぉふぉふぉふぉふぉ!
甘いっ! 
ルノアールのココアより甘いぞ、ito選手!
我が「虎の穴」に立ち向かうなどとは、片腹痛いわぁ。 
復讐するは我にあり。お覚悟めされよぉぉ。

・・・って、我ながらキャラがだんだん、変になってきてる・・・(泣)

>SABUさま
私、「品行方正」「まじめ一筋」だったのが、たった一晩、
あほあほ光線を浴びて、崩壊してしまいました。
しかも、WEBでは1度も顔をさらしたことがなかったのに
これがデビューかと思うと・・・ううううっ

2008年8月2日 1:00
 20 

完全部外者です。

「アホや、アホや」と思いながら、ついに19のコメントを読んでしまった(涙)

・・・・そんな一日の始まりって

2008年8月2日 10:20
Masazumi Ito
 21 

> いそごん@虎の穴ミスターX さま

サックスの練習回数を多くして、一日も早くNG’sのメンバーになり・・・・・同じ釜のメシを食う。
残念ながら、君に残された選択肢はこれしかないのだ。

人生終わったな・・・・・・。

2008年8月2日 14:35
Masazumi Ito
 22 

> AKEMI さま

清々しい一日が始まったのですね。

> 完全部外者です。

ご安心ください。誰もそう思っておりません。

2008年8月2日 14:38
SABU
 23 

> いそごん さま

心中お察し致します。
Itoさんとの酒宴の前には写経など心を鎮めてから、
挑むことをお薦め致します。

でも、前世がロシアのサーカス団で兄弟だとしたら、
Itoさんのような人格を構築しかないですね(悲)

2008年8月2日 21:27
Masazumi Ito
 24 

> SABU さま

銀座でパンティを被ったいそごん情報です。

彼、そうとう酔っていたらしく、翌日その写真を見て
「隣に座っていた女性のパンティを強引に脱がせて被った」
と思い込んでいたようです。

そう思うこと自体が、今後の人生まっさかさまですね・・・・・。

2008年8月3日 14:41
SABU
 25 

昔、Itoさんも似たような事がありましたね。
下北Stomp・・・赤マジック・・・トイレからの雄叫び・・・
まささイトウ伝説その①

> いそごん さま

酔った上での醜態にめげていたら、
私たち、酒呑童子に明日はありません。
頑張ってぇ〜!!

2008年8月3日 16:49
Masazumi Ito
 26 

> SABU さま

やばっ、
よくそんな昔のお話、覚えてましたね。
すっかり封印していたのに・・・・・。

あれは・・・アルバート・コリンズさん御一行様との宴会のあとだったでしょうか?

いかんっ!
そろそろ次のブログを書いて、場所を変えないと。。。。。

2008年8月3日 20:48
 27 

デュアル・モニターの話しなのにね♪

2008年8月4日 20:49
Masazumi Ito
 28 

打ち止め、打ち止め〜!

こんな話でよくも27コメント入ったもんだわい・・・。

2008年8月5日 0:08

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント