またまた更新が半月も滞ってしまった。
かつて、月に10本も書いてたのが嘘のよう。。。。

その後の近況。
4/14、久々に松ブーに会って呑む。
突如、7年過ごした上海から帰国するも単身赴任で、うちの近所にやってきた。
え~、彼は20代の頃のバンド仲間で、トランペッター。
ロックラつながりである。
A妻さんの連載ものには二人でよく協力してあげたもんですなぁ。
特に、松ブーの「姓名判断」は秀逸でした。
(松ブーのブログ、右のサイドバーに紹介しました)

4/20、送別会で呑む。
居酒屋~日高屋~カラオケ。
久々の・・・・・明るくなる時間の帰宅。

で、翌日4/21はこれまた久々のNG’sのリハ。
鳥和可に置いてあったギターを回収して臨む。
飲み疲れ&練習不足でヘロヘロ。
代々木の「つちや」も2時間で撤収。

4/26は、かつての職場の後輩の母上のお通夜。
かつての部署はリストラで今はないんだが、久々に会えた仲間で盛り上がり。
長時間お清め体制突入。
帰宅4時。
睡眠2時間での翌日の出勤はさすがに堪える。

と、いうことで、近況報告は「呑み」報告となってしまう相変わらずの自堕落な生活だが、
久々のライブ告知。

5月3日の祝日。
大久保のbump city、約1年ぶりの登場。
16時から4バンド出演の4番目。
18時頃からの出番です。
今回は4名のシンプル編成。
太田隊員は・・・・たぶん家族サービス?
くどー隊員は・・・・長期休養突入。

っつうことで、家族を顧みない残りの4名で出演です。
家族に邪魔にされ、G.W.も暇で、お小遣いに余裕のある、という三拍子揃った方。
ヨロシかったら遊びに来てね~。


今回、久々にフライヤー作らさせていただきました。

この投稿は、2012年4月29日 日曜日に、カテゴリー「Sloppy drunk (酒の項), THE NG's (NG'sの項), When you got a good friend (友人の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/5218/trackback

コメント(2)

薬ザイルヒト
 1 

ポスターが渋いね。あれっ、御大のような髭が、、、

2012年4月30日 18:23
 2 

> 薬ザイルヒト さま

今回と同じメンバー構成でやったライブがちょうど約2年前。
その時の写真を使いました。
私は、このころ本牧の現場に行ってたんでこのような風貌でした。
これですね。
  ↓
http://masazumi-ito.com/archives/3209

2012年4月30日 19:33

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント