銀座で飲むなんて豪勢である。
久しく行ってなかったが・・・・・。

誕生日を迎えた、tom saito氏(仮名〇〇歳)と、いそごん氏(仮名〇〇歳)を祝うとの噂を聞きつけ、夜の銀座にやってきたのは7月25日金曜日のこと。
定番の銀座「ライオン」で生ビールを胃袋に流し込み、準備万端。
さて向かうは、くどうちゃん推薦の銀座7丁目のとある店。

ああ、ゴージャスな銀座のネオンである。


ほかにお客さんもいないので、なんとNG’sのDVDを流してもらう。
恥ずかしいものである。
まあ、もっと恥ずかしい人はこの後登場するのだが・・・・・。

さっそうと、くどうちゃん!すっかり、なりきっているくどうちゃん。風呂上りではありません。YAZAWAですっ!

ヒッピームーブメント1960年代の後半には、こんな人たちがたくさんいましたね。まさにラブ&ピースの時代です。この人はtom saito氏(仮名)です。
かんべんしてくだせえ〜「と、撮っちゃダメよ〜!こんな形でブログ写真デビューなんてぇ〜。や、やめてぇ〜!撮らないでぇ〜!!」絶叫するのは、いそごん氏(仮名)であります。微妙に顔を隠しております。
鷺ノ宮変態倶楽部員まあ、これなら誰だかぜんぜんわからないよね。このカッコで外を歩くと逮捕されます。
かぶっているのは、パンティ。またの名をスキャンティとも言います。写真の人、いそごん氏(仮名)。
ルチャリブレ!やはりここで私も一肌脱がねば。当然、タイガーマスクでしょう!
メキシコ・タッグ・チャンピオンスキャンティをかなぐり捨てた、いそごん選手(仮名)との記念撮影。とても強そうである。とても泥酔でもある。
銀座通りにて最後は銀座通りにて記念撮影。通りすがりの磯長氏(本名)、斉藤氏(本名)、くどうちゃん(仮名)、そして謎の覆面レスラー。上の写真とは関連付けて考えないようにお願い申し上げます。




銀座の夜は長かった・・・・・。


たいへんお見苦しい写真が多かったことをお詫び申し上げます。

この投稿は、2008年7月28日 月曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項), Sloppy drunk (酒の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/521/trackback

コメント(20)

 1 

なるほど。。。

どうりで翌日・・・、、、(笑)

・・・アホですねぇ。

2008年7月28日 23:31
Masazumi Ito
 2 

> AKEMI さま

あ・・・・・・・見られた・・・・・。

でも、アホの一人が翌日AKEMIさまのライブにお邪魔したかと・・・・。
あ、あたし?

自宅謹慎しておりました。

2008年7月29日 0:50
くりぴょんっ☆
 3 

ギャハハハハ!!

あほぉな写真満載や〜〜(失礼っ)
もうね・・・同じ匂いがいたします!!(嬉)
イエ〜〜イ♪

2008年7月29日 0:50
Masazumi Ito
 4 

> くりぴょんっ☆ さま

いそごん氏のスキャンティ・マスクは、くりぴょん☆さんの「へん顔」に充分対抗できるかと思われますが・・・・・。

え〜、とても公開できない写真がまだまだ多数あり、さすがにいそごん氏の今後の人生を考えるとこれ以上は自粛せざるを得なかった状況でございます。

2008年7月29日 1:12
いそごん旅行社
 5 

itoさまへの素敵なお知らせです。。。

貴殿は、写真公開ありがとう!記念プレゼントにご当選されました。
真夜中のすてきな東京湾「お魚と戯れる海底ツアー」にご招待!
両足にお好きな色の鉄アレイをお付けしちゃいますっ♪
*オプションで「両足コンクリート固め」も選べます。

・・・・あれほど言ったのに。。。。

2008年7月29日 3:54
 6 

いそごんさま
ito紙デビューおめでとうございます♪

「たまには」こうゆーの、いいですねぇ〜

2008年7月29日 7:30
Masazumi Ito
 7 

> いそごん旅行社 さま

うわっ!
プレゼントまでしてくれるんですかっ!
できれば沖縄旅行のほうがいいんですが・・・。

あ、ダメみたいね。
今度はかっこいい写真出してあげるからね。

追伸
AKEMIさんから
「なかなかやるなって感じです」
とのメッセージいただきました。

女性ファンも獲得しちゃって、憎いよこのっ!

2008年7月29日 9:08
Masazumi Ito
 8 

> くどー さま

今回は、くどーちゃんも勝てないライバルの出現に残念だったことと思います。

次回は、更なるヒートアップを期待いたします。

2008年7月29日 9:10
 9 

ちょっとここまでインパクトのある写真はなかなかお目にかかれないですからねぇ。
「やられたっ」って感じでしょうか。。。

2008年7月29日 16:36
Masazumi Ito
 10 

> くどーさま

このインパクトに打ち勝つには
「全裸 &スキャンティ」
で、勝負をかけるしかないですっ。

がんばれぇっ!

2008年7月29日 17:13
 11 

やはり・・・
勝負するとなれば、そこしかありません。

ってか・・・
勝負とかって話しじゃないでしょっ!

2008年7月30日 1:58
Masazumi Ito
 12 

なんなら、くどー事務所で事前対決してきてください。

カメラマンで参加しますが。。。

2008年7月30日 8:48
 13 

いや〜〜、久しぶりにはじけた夜でした(^^;
ママさんは、誰かに雰囲気が似ているな〜〜と思いつつ、あのときは、ぼや〜っとしかわかりませんでしたが、帰ってきてから、「あ!若かりし頃の林寛子に似ているな〜」って思いました。
また、遊びに行きましょうね♪

2008年7月30日 11:34
Masazumi Ito
 14 

> tom さま

アフロもお似合いでしたが、バニーちゃん帽子もナイスでしたね(未公開)。
まぁ、どちらにせよ、いそごんにはかないませんが。。。。

> また、遊びに行きましょうね♪
はい、でも行き過ぎると人格がどんどん壊れていくような気もします。

2008年7月30日 12:14
 15 

楽しかったですね〜
またやりましょうねっ

2008年7月31日 0:12
Masazumi Ito
 16 

> くどーさま

それって、いそごんさんへのコメントですね。

2008年7月31日 10:52
いそごん
 17 

ええ、もう楽しくって。
ま、また皆と行きたい・・・・なっ。

あ、あれ?なんだろ。。。
自然と右手が拳の形になって。。。プルプルしてる。

2008年7月31日 22:22
Masazumi Ito
 18 

> いそごん さま

ブルブルしちゃったら、ウイスキーをロックでぐいっと飲むと止まりますよ。

えっ?ちがう?
おかしいな、いそごん顔も引きつってブルブルしちゃってるよ。

2008年8月1日 1:24
マクヴァウティ
 19 

誕生日会いいですねえ?

仮面を被るといつもの自分とは違う自分になれて
むちゃをしてしまう気持ち、良くわかりますねえ。

トムさん、おめでとうございます。

2008年8月1日 11:05
Masazumi Ito
 20 

> マクヴァウティ さま

正統派レスラーが覆面を被って凶悪レスラーを演じるというのは、むかしからのプロレス・ストーリーの定番です。
違う自分を演じるのか・・・・?
それとも、素の自分に戻るのか・・・・・?

マクさんも覆面被って、麻丘めぐみを聞くとよろしいかと。

2008年8月1日 12:19

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント