ディズニーランド、スペースウイズのライブ2連発、そして関西からのお客様接待等々、さらに仕事が7月から大幅な再構築ということで、大忙しの月末月初であった。
ほっと一息、7月最初の休日を伊藤家の女性陣が見逃すはずはなかった・・・・。

サマーランドです。
そう、タダ券には目がない伊藤家。
残念ながら長女はバレエの練習で一人淋しく板橋へ。。。。
というか、友だちと楽しく池袋で遊んできたもよう。さすが中学生。

サマーランド。
実は夏に行ったほうが空いている(空いているように感じる?)ことを発見してしまった。
たまたまだったのかもしれないが。

オフシーズンに行くと、当然屋外のプールはやっていない。
ところが、夏に行くと室内・室外ともオープンしているので、キャパは倍。
これはお得だ。

サマーランド


夏は「サマーランド」だっ!
撮影:イトウタマキ氏(10)
ぐーっ!


帰りに「ジョイフル本田」というホームセンターへ初めて行く。
この施設内にあるガソリンスタンドが安いらしい。
おーっ!165円だ。
ふつう180円近いのに。
これもお得だ。

店舗の中を次女が案内してくれる。
どうも父親が知らないうちに数回来ているもよう。
やたら詳しく案内してくれる。

ジョイフル本田


ということで、”CLOP CLOP”でのライブ行けなかったんですよ、小安田さん。
すんません。

この投稿は、2008年7月6日 日曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/488/trackback

コメント(6)

 1 

えっ!
小安田さんのライブ、昨日でしたか?!

日曜は行けないので、
7月12日(土)阿佐ヶ谷MIX
これには行きたいと思っておりますっ!

サマーランド。
いいいいいっすね〜!お父さんっ!
目の保養 (☆ω☆)

確か夏はプールも遊園地も楽しめる?
フリーフォールが怖かった・・・

娘たちは、お父さんの知らないところで、
ちゃくちゃくと大人になっていくんですね。。。

2008年7月7日 22:09
Masazumi Ito
 2 

> くどーさま

知らぬはお父さんだけ。
貴殿宅と全く同じなわけですな。

2008年7月8日 1:14
マクヴァウティ
 3 

夏ですねえ。

私は頭の中は年中“サマーランド”なんですが・・・

2008年7月8日 9:29
Masazumi Ito
 4 

> マクヴァウティ さま

”さわやかな夏男”ですか?

”暑苦しい夏男”ですか?

私からは言えません・・・・・。

2008年7月8日 9:33
 5 

いや、「のーてんき」ってことじゃないでしょうか・・・

2008年7月9日 1:18
Masazumi Ito
 6 

少なくとも、「さわやか」は厳しいですね。

2008年7月9日 1:23

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント