BOOGIE☆RAMBLERS

え〜話せばとても長いのだが・・・・・。

我がNG’sがディズニーランドに出演した話はすでにお知らせしたとおり。
そして、この企画についても書かせてもらった

当然、30組ものアダルトバンドの皆さんの中には、ホームページをもっているバンドもあるだろうと、出演1ヶ月ほど前だったかいろいろとネット検索していてでてきたのが、この BOOGIE☆RAMBLERS と言うバンド。
ハープの工藤ちゃんが、このバンドのサックス奏者“らっぱぱ”さんのブログを発見したのが最初のこと。
我々の翌日の出演、しかも関西からやってくる、しかもしかも、なんとジャンプブルースのバンドではないかっ!
(うん、バンド名がゲイトマウスの曲だもんね)
ホームページ捜したり、ミクシーで捜したり。
youtubeでゴリー・カーターの Come on let’s boogie をやっている映像見つけたり。

で、とうとうブログに書き込みまで始めてしまい、この東西見ず知らずのバンドメンバーの交流が始まるのであった。
いやぁ、ネットって凄いですねっ。

我々のディズニーライブ当日にもリーダーの”マクヴァウティ大和”さん(名前がいいよね、知ってる人には)から激励の携帯メールが届いたり。

そして盛り上がりの絶頂は、我々の出演の翌日。
つまり BOOGIEさんの出演日に起きたのであった。

我がNG’sの鉄砲玉こと、工藤ちゃんが、反則負け覚悟の大暴走に出た。
仕事をほっぽらかして、ディズニーランドへ行き、BOOGIEさんのステージの写真とビデオを撮ってきたのである。

これには、関西からやってきたBOOGIEさんも感動していただいた。

で、例のリーダーである”マクヴァウティ大和”さんだが、仕事の会議で月に1度上京すると言う話は聞いていたのだが、明日7月3日にやってくるという情報が入ったのである。

マクヴァウティ大和氏

さあて、無事に明日お会いすることが出来るのでしょうか!?
阿佐ヶ谷あたりで接待しようと思うのだが、と思っていたら、さすが!阿佐ヶ谷のビジネスホテルを予約してくれた。

こりゃ〜気合が入っているな。

それでは、ディズニーランドが取り持つブルース談義は、後日ご報告させていただきます。

この投稿は、2008年7月2日 水曜日に、カテゴリー「Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/473/trackback

コメント(14)

くりぴょんっ☆
 1 

おおお!!
Boogie☆Ramblersメンバーのありったけの愛を、全部、マク君に、詰め込みましたんで、
明日あったら、ハグにチューに洗礼を受けといてください(悪笑)

ほんっとに、ほんっとにディズニーマジックおそるべしやわ〜〜〜〜(嬉)

2008年7月2日 23:40
へいじ
 2 

ほんま、すごいことでっせ〜

でも、ほんまのほんまは、
マグ君のちゅーより、
くりっぴょん☆のちゅーでんがなっ
(伊藤の影の声よりへいじ代筆)

2008年7月3日 0:01
Masazumi Ito
 3 

> くりぴょんっ☆ さま

たぶん我々は、「日本の未来と、ブルース界の展望」について真剣に語り合うことでしょう。

チューは我がNG’sのハモニカ王子こと、くどうまさおが担当いたします。

2008年7月3日 9:15
Masazumi Ito
 4 

> へいじ さま

あのね、「くどー」だったり「へいじ」だったり・・・・統一しなさいっ!

で、最近の怪しい関西弁も、何とかしなはれ!

2008年7月3日 9:17
 5 

あ、怒られちゃった。。。(泣)
くどーで統一しまっす。

なぜか、関西弁になってしまう・・・
って、伊藤さんもうつってるでしょ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

2008年7月3日 9:35
 6 

今夜はウチのリーダーを可愛がってやってくださいね、
失言して、目にアザ作った写真をミクシィでUPすると宣言してましたから。

2008年7月3日 10:04
Masazumi Ito
 7 

> くどーさま

はいっ「くどー」に統一ですね。
こんど変な名前で出てきたら、強制削除やでぇ〜。

あらま、うつってる。。。。。

2008年7月3日 10:14
Masazumi Ito
 8 

> らっぱぱ さま

たくさんたくさん可愛がってあげますよ〜。

>失言???
な、なんか、とてもクセのある人なんですか??
酒が切れると暴れるとか・・・
女がいないと暴れるとか・・・
「阿佐ヶ谷ブルースの夜」改め「阿佐ヶ谷キャバクラツアー」のほうが良いのでしょうか???

2008年7月3日 10:18
マクヴァウティ
 9 

本当にありがとうございました。

次はセッションでも・・・なんて生意気言ってすみません。

もっかい、今から東京行きたい・・いや、阿佐ヶ谷に行きたいです。中央線で“ビューン”ですもんね?(苦笑)

2008年7月4日 15:46
 10 

中央線でっせ!
山手線ちゃいまんねん(謎笑)

2008年7月4日 15:51
Masazumi Ito
 11 

> マクヴァウティ さま

目にあさが出来なくて良かった良かった。

東京ブルース界の聞いては行けない話もずいぶん知ってしまいましたね。
くれぐれも地元での失言にご注意を。
A妻氏に抹殺されますよっ。

2008年7月4日 18:14
Masazumi Ito
 12 

> くどー さま

「山手線」の謎は、あとでしっかり書かないとね。

2008年7月4日 18:15
 13 

ミクシーに書こうと思ったら、
疲れて寝てしまった。。。

まあるい緑の山手線
真ん中通るは中央線
です。

2008年7月5日 15:07
 14 

[...] ・バンドとの出会いは、まずこのページをご覧ください ⇒2008年7月2日のブログ [...]

2010年12月27日 1:24

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント