会社ネタで一部の皆様にはずいぶんとご心配をおかけいたしました。

あんまりヘヴィーな雰囲気を出してしまったので、少々反省して会社ネタを封印していた。
話題的には楽しくないんでね。。。

で、いちおう一区切りついたのでご報告を。
見ず知らずの方にはつまらん話ですが。

結局、6月末をもって15名が退職。残ったのが私を含めて9名。
4〜5月の激動時と、6月の事務所の状況(辞める人間が多勢)には本当に胃が痛くなる毎日。
自分の家であって、自分の家でない状況。

で、飯田橋のライブの項でも書いたが、がんばってくれた3名を中心に再構築。
会社のトップも、とりあえず3月までは多少の赤字覚悟で見てくれると言ってくれた。

7月になり大幅な組織変更。
ただ、それまでの人間関係の気苦労はなくなった。
この手の苦労が一番いやだ。

そのかわり、業務は倍増でのしかかってくる。あ〜重たい。
これも軌道に乗れば緩和されると思われる。

まあ、精神的には相当楽になったので、仕事だけ頑張ればいい。

事務所の雰囲気がずいぶん明るくなったのもよい材料。

とりあえず、何とかなってます。
ドモ〜♪ヽ(^-^ )


この投稿は、2008年7月1日 火曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/472/trackback

コメント(2)

 1 

「熱い」記事の中で埋もれそうでしたが、
良かったですね!

ライブに来てくれた3名の方たちも、
心強い仲間のようですし、これからを乗り切って行けると思います。

と、まじめに書いてミル

2008年7月5日 13:16
Masazumi Ito
 2 

> くどーさま

まじめ=不似合い

2008年7月5日 14:08

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント