午前中は次女の授業参観。
前日言われた言葉が、「朝から来ないでよね」。
ひょっとして日直か?
まぁ、言われるままに1時間目の終わりくらいに顔を出すと・・・・。
案の定「日直」である。

今回は体育やら理科室での工作やらバラエティに富んでいて、なかなか楽しませていただいた。
午前中ずっと立ちっぱなしは少々辛かったけど。

副都心線
そして、夕方からはNG’sのリハである。代々木のスタジオは副都心線の「北参道駅」のそば。
はじめて乗らせていただきました。
ひばりが丘から座って40分程度で到着。
うん、こりゃ楽だわね。
通勤時間帯の今まで以上のラッシュには閉口するものの、こういういい思いもさせてもらわなきゃ。

ところで、今週のNG’sはライブ2本立て
水曜(6/25)のディズニーランドと土曜(6/28)の飯田橋SpaceWith。
この日が最後のスタジオリハである。
突如採用が決まった新曲もあり、果たして・・・・・。

あとは中年パワーで乗り切るだけでしょうか。
副都心線に喜んでる場合じゃありませんでした。

この投稿は、2008年6月21日 土曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項), THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/442/trackback

コメント(2)

くどー
 1 

授業参観、子供は緊張していましたかね。

突如決まった新曲はイイですね!
28日は、リラックスムードでやりたいですね。

2008年6月24日 12:59
Masazumi Ito
 2 

> くどーさま

ディズニーランドを前日に控え、仕事の雨嵐・・・・・。

授業参観はいたって普通。
たぶん「あたらないように!」と願っていたのでしょうが。

新曲・・・・・む〜きけん・・・・・。

2008年6月24日 13:49

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント