1月早々、BOOGIE☆RAMBLERSさんとのライブ、光太郎さんの墓参り&セッション、仕事も無茶苦茶忙しく、あっという間に給料日前の財布空っぽ状態にむせび泣く毎日である。いや、違う違う、充実の日々である。

今月は写真も死ぬほど撮りまくったような気がする。
ここはひとつ、未公開PHOTOならびに、他人のブログから盗んできた写真などを張り付けて、2大イベントのおさらいをしようかと。



クローフィッシュ約一年ぶりにお世話になった赤坂CRAWFISH。

今回は2階席もお客さんが入ってくれたので、最後のセッションは必殺ワイヤレスを使用。

階段上ってご挨拶に参上。


赤坂激安中華大阪から中華を食べに来た集団。
一皿210円均一の超激安中華店。

先週の吾妻光良さんとの会話。
吾妻「お、伊藤!クローフィッシュで演ったのか!ところで安い中華屋があるの知ってるか」
伊藤「ああ、行きましたよっ!」
吾妻「おおっ、そうかそうか。がはは、安いよなあ!あそこはホント安いよなあっ!」

昔から「安い」店の話になると、突然興奮状態になる方である。


禁煙マン当ブログでもすっかりお馴染。

毎月1回、禁煙宣言を解く男。

いや~、結局呑んでも呑まなくてもオレのドラムは同じなんだよねぇ。

名言になってしまった。


リハーサルブギーランブラーズさんのリハ風景。

やはり私服だと、ただのおっさん達である。

やはり”くいだおれ太郎スーツ”で赤坂の街を歩いて欲しかった。


with koyasuda久々、小安田憲司氏とのステージ。

一緒にバンドをやっていたのは、もう30年前。

でも今こうやって一緒にライブが出来るというのは素晴らしいことだ。


某小金井南中OBくどーへいじファンクラブ。

いや、くどーちゃんの中学同級生達。

かなり呑まれていた方も。。。。。

軽~く、モザイク施してみたアルヨ。


ヒデっ!赤坂で「浪速の中田ヒデ」と呼ばれた男。

一人で東京3日間の旅を満喫した男。

一説には、NG’sのくどーへいじ氏よりハモニカがうまいらしい、といわれた男。


シルバーシート赤坂から二次会の日本橋へ移動。

日曜の夜、ガラガラのはずがこの車両だけ楽器を持った酔っ払いでいっぱい。
同乗のお客様、ご迷惑をおかけしました。

で、「優先席」に陣取る東西バンドマン三名。

腰痛持ち二名は百歩譲ったとしても、子供は座ったらあかん。


ジョージア二次会宴タケナワ。

若山光一郎氏のピアノに乗せて、”Georgia On My Mind” を歌う。
このギター、”鳥和可”に隠し置いてある「マイボトル」ならぬ「マイギター」。

真ん中で神妙にされている方は、今回の「泥酔大賞・男子の部」受賞者。


女子の部、チャンピオン「女子の部」受賞者も関西からのお客様。

ちなみに、厨房内に入り込んでる・・・・・。

ちなみに、お茶ノ水でマーチン買って帰ったそうな・・・・・・。

やるな。。。

It's a cold cold feeling It’s a cold cold feeling ~

寒いよ。

雪国ではない。

神田だよ。


アラスカ探検隊員オー!ノー!!

遭難してしまうっ!!


brightbrownさて、場所は変わり・・・・。

上阪さんのブログから勝手に盗んできた写真。

中野BrightBrown にて、吾妻光良御大&中川”野獣”清先生と。


sessionセッションタイム。

わはは、大地クンのストラトっちゅうのも不思議だなぁ。


香港亭この日の二次会、香港亭にて。

チェーン店ではあるが、この中野店だけはギョウザ150円。

御大の命令により、つまみはほぼギョウザ。


そして・・・・・。

上阪さん、こんなの撮ってたのねぇ。

出だしのソロ、かなりスベってたので志賀さんの歌から入るところが素晴らしいタイミング。
しかし・・・・風邪ひいてて(っつうか、熱あったような顔だったよね)これだけ歌う志賀さん、たいした人。

バックメンバーがなかなか多彩で笑える。


この投稿は、2011年1月23日 日曜日に、カテゴリー「Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/4152/trackback

コメント(8)

マクヴァウティ
 1 

重ね、重ね、本当にお世話になりました。

年始に楽しい事があったので、今年はもうこれで終わりなのかも・・・

良いお年を。

2011年1月23日 18:01
Humuhumu
 2 

ひょえええぇぇぇ〜

こんなことしてたんですね〜。
鳥和可さん、申し訳ありませんでした。

穴があったら入りたい…。

2011年1月23日 20:03
 3 

> マクヴァウティ さま

今年もいろいろとお世話になりました。。。。。。。

で、来年1月もクローフィッシュ、ブッキング入れときますか?

2011年1月23日 21:46
 4 

> Humuhumu さま

「こんなこと」どころか、「あんなこと」や「そんなことも」・・・・。

次回、お会いするのが楽しみです。
「二次会の女王」って呼ばせてもらっていいですか?

2011年1月23日 21:54
ROY
 5 

早くも1週間経ってしまいましたね。こんな感じで今年もあっという間に過ぎ去っていくのかな…

この”Ain’t Nobody Business”の次の”Everyday I Have The Blues”の動画もあるんですけど、とにかく真ん中の御大が実に楽しそうで目立っておられます!確かに笑えますね。

2011年1月23日 22:22
 6 

> ROY さま

いやあ、50歳過ぎると一週間があっという間。

御大はさすが祭り好きだけあって、私のカメラの被写体をほとんど塗りつぶしていただきました。
えっ!Everyday もあるんですかっ!?

あたしゃ、もっとスベってるような記憶がある・・・・。

2011年1月24日 0:18
マクヴァウティ
 7 

恐ろしい事に、来年の1月、7日、8日、9日が連休の様ですねえ。

2011年1月24日 11:49
 8 

> マクヴァウティ さま

いますぐ、クローフィッシュに電話しますっ!!!

2011年1月24日 12:57

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント