突然、わけのわからんタイトルにビックリされたことと思いますが。。。。。

吾妻光良&The Swinging Boppers でテナーサックスを吹かれている、西川文二さんの本が出ました。
西川さんは知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない、犬のしつけインストラクターなのであります。
わたし、その手の業界は全くわかりませんが、”Can ! Do ! Pet Dog School” というのも主宰されています。

西川さんのお知り合いの方には、このようなメールが送りつけられていることとは思いますが、
以下、西川さんからのメールを勝手に転載します。

 私の4冊目の著書「うちの犬にぴったり!しつけ」が学研から出版されました。

 今度の本は、問題行動の対処に重点を置いています。

 前著同様
 犬を飼われている方はもちろんご自身で、
 親戚、ご友人、ご近所の方、電車でたまたま隣に座った人、などには
 押し売り、
 会社の部下などには強制的に買わせ、
 上司、得意先には、皆様がご購入の上つけ届けていただければ幸いです。

 生活がかかっていますので、よろしくです。

Mr.Bunji
かなり、切羽つまっているようですので、犬を飼っている方はもちろん、奥さんや子供のしつけに困っている方も一読されたらいかがでしょうか?

い、いや、人間のしつけに効果があるかどうかは責任持てませんが・・・・。

な、わけで、もしよろしければ。
写真をクリックすると、AMAZONのページへ飛びますのでヨロシクね!

この投稿は、2010年12月21日 火曜日に、カテゴリー「Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/3976/trackback

コメント(2)

りゅうびん
 1 

爆!!西川さんは、犬側から知ってます~(笑)
こんなメールをする人だったんだー!!
JAHA系のインストラクターさんですね。
実は以前CAN DOに居た他のインストラクターたちは私の友人なのです。
サックス奏者だったとは!
世界は狭い(笑)

2010年12月22日 16:19
 2 

> りゅうびん さま

いやあ、ごぶさたごぶさた。
で、「犬関係」とはいえご存知でしたかっ!!
びっくり!

この転載メール、かなり抑えた発言と私は見てましたが。。。
ふむふむ。西川さん「犬」関係では相当「猫」かぶってますね。
1年半前の一緒にやったライブはこちらで
  ↓
http://masazumi-ito.com/companion/1436.html

2010年12月22日 23:46

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント