元々、ビクターで 吾妻光良&The Swingin’ Boppers を担当されていた湯川治往さんが独立して作られたレーベルが、”HOT RIVER RECORDS”。

「湯川=HOT RIVER」・・・・・・何ともわかりやすい・・・・・・。


Hot River Records

ホームページが完成しました。
上記のロゴの写真をクリックすれば、HOT RIVER RECORDS にジャンプします。
(右のサイドバーの “Blues’n Friends” にも登録しました)
まだまだ情報満載とまで行きませんが、これから充実されていくことと思われます。
あっ!吾妻さんの「iTunes限定配信」のニュースも入ってますよ。
ぜひ、ご覧ください。
いや、お買い求めください!

スインギン・バッパーズを筆頭に、これからコアな音楽をたくさん紹介していただけるでしょう!
皆さん、期待してね~!


Mr. Hot Riverあ、湯川さんご本人も、なかなか素晴らしいパーカショニスト。

吾妻さんのステージでご覧の方も多数いらっしゃると思います。

デビュー間近?

この投稿は、2010年2月25日 木曜日に、カテゴリー「Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/2769/trackback

コメント(12)

koyasuda
 1 

おー、こりゃすごい。

しかし、River Hot にしたほうがブリジストンみたいでよかったのでは?

ま、あんま、変わらんか。。。

2010年2月25日 23:18
 2 

> koyasuda さま

HOTもRIVERも、ブルース単語っぽいんですが、湯川さんの顔を思い浮かべた瞬間に、ラテンの風が香るのはなぜでしょう?

ところで、E-CHANG はHOT RIVERディストリビューション?

2010年2月26日 0:08
koyasuda
 3 

いやあー、聞いてくださいよー。

さっき先輩諸氏に「まさか一泊二日の温泉旅行一発録りはないでしょう、リハしましょうよー」ってメール出したら、

吾妻さんから
「そりゃあ、当日一発でしょう。リハして何を練習する、というのでしょう。キメや仕掛けがあるわけでも無いし、後は個人の生き様の問題しか無いと思います。」(原文ママ)という返事でした。

ディストリビューションがどうのこうのって話ではないんです。我々の生き様の問題なんです!

あは、あは、あははは。

2010年2月26日 1:10
 4 

> koyasuda さま

お察しします。

素晴らしい先輩方の、温泉旅行に喜々とする表情が目に浮かびます。
飲んじゃったほうが勝ちですね。。。。。

2010年2月26日 1:49
ROY
 5 

今ドバイにいて、今日夜中の便でスイス経由で帰国します。

僕もさっき吾妻さんからの返事見ましたが、笑ってしまいましたよ!でも池間さんには最低限のリハビリはやっといてもらわなきゃねえ…

2010年2月26日 1:54
 6 

> ROY さま

いや~、相変わらず世界を股に掛けてますねぇ。
お疲れ様です。

まあ、池間さんは「天才」ですから・・・・・・・・何と言えばよいのやら・・・・。

そーいえば、ROYさんは湯川さんとは某〇クター時代の先輩後輩でしたよね。

2010年2月26日 9:33
くりぴょんっ☆
 7 

おおお!!
スゴイっ♪

バッパーズの、4月の大阪ライブ、チケット買いました~~♪
めっちゃ楽しみっ♪

2010年2月26日 14:18
ROY
 8 

今チューリヒ空港のラウンジにいます。ドバイから帰国するのに又スイスに逆戻り…疲れますわ。

湯川はビクターの後輩で同じ日付で退職した仲間です。(笑)

ま、辞めて良かったのかな…吾妻さんも湯川に「辞めるな!」と言ったことに対して謝ったと今年の年賀状に書いてありました。

2010年2月26日 16:56
 9 

> くりぴょんっ☆ さま

湯川さんがもっと元気になれるよう、グッズも買おうね~!

2010年2月26日 17:01
 10 

> ROY さま

う~ん、地球の裏側からコメントが来ると、なんだか興奮してしまいますね。

実は私も、ただいま「会社辞める辞めない」の瀬戸際だったりして・・・・・。
ははは・・・・・・(涙)

2010年2月26日 17:03
マクヴァウティ
 11 

極秘温泉旅行は映像、音源、発表されるんでしょうか?

2010年2月28日 13:15
 12 

> マクヴァウティ さま

どーなんでしょうねぇ。

たしか最初の趣旨は
「天才、池間さんの音を後世に残すために録音する」
だったと思うのですが・・・・。

むかしのロックラ(皆さんの出身母体の早稲田の音楽サークル)の合宿みたいなもんじゃないでしょうか・・・。

2010年2月28日 20:42

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント