昨日、無事にNG’sのライブが終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

使用前ライブを前にして、弦を交換しながら悦に浸る男の写真。

使用後ライブ終了直後の楽屋にて、「良かったですよ」と言われ照れる男の写真。

いつもの如しそして・・・・いつもながらの飲み屋の風景・・・・。

そ、そーなんです。
今回、ステージ写真がありません!

ライブの詳細は後日お披露目いたします <(_ _)>

この投稿は、2009年6月7日 日曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/1208/trackback

コメント(8)

ぢの
 1 

お疲れ様でした!

なんだか、船盛なんかあると、本当にライブされたのかなぁ
っと、疑念が・・・

でも、お疲れ様でしたぁ!

2009年6月7日 19:49
tochi.
 2 

いやぁ、カッコよかった。やっぱり、ブルースはカッコいいっす。全部、知っている曲でサンキューという感じ。感動もんでしたぜ。

Oeさんも、Masazumiさんも、高校時代と、まったく変わっていませんでしたよ。久しぶりに握手した、3倍ほどになった手のひらの肉の厚さも、ステージ前のほんのひととき、30年ぶりに交わした他愛ない会話で、すべて埋め尽くされた感じがしましたよ。

“Hoochie Coochie Man”のヴォーカル聞いて、分かったよ。あの肉の厚さは、やはり、ブルースには必要なんだね?

また、行きますよ。今度は、ゆっくり飲みましょうや。

2009年6月7日 21:54
 3 

> ぢの さま

ほんとにライブやったんですよぉ〜。
飲みに行ったついでに演奏したわけではありませんです。。。

あ、一日遅くなりましたが誕生日おめでとうございますっ!

2009年6月8日 8:41
 4 

> tochi さま

ありがとうございましたっ!

あんまり話せなくて申し訳ない。
終演後、軽くお誘いしようと思ってたんですが・・・。

Hoochie Coochie Man、32年前に一緒にやりましたよね。
ぜひ、次は居酒屋にて!

2009年6月8日 8:45
マクヴァウティ
 5 

見に行けず・・・というか打ち上げに行けず残念です。

また、スケジュール、チェックしときますね。

2009年6月8日 18:15
 6 

> マクヴァウティ さま

う〜ん、
やはり狙いはそこでしたね。

わかります。はい。
毎月、飲むために上京する方ですからね〜。

2009年6月8日 18:41
くどー
 7 

tochi さま
お会いしたかったです〜

マクさん、どこに隠れていたんですか?
探したんですよっ

2009年6月8日 22:09
 8 

> くどー さま

tochiさんは、高校の管理職なんで、ちょっと顔を披露できないのが残念ですね。

マクさんはレコード屋に隠れています。

2009年6月9日 0:58

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント