わけのわからんタイトルですみません。
これは、いったい何の暗号でしょう?

昨夜、高校時代の友人たちと軽く飲みました。

事の始まりは先月初旬の事。
現在、大分在住のWAKOさん(仮名)が東京に一週間ほどやってくるとのこと。
地元でヨガ教室を開いているインストラクターである。
ホームページはこちら。右のリンク集にもあります(yoga studio WAKO)
このHPのモデルはすべてご本人。とても同級生とは思えん!
ヨガは若さの秘訣なんだろうか!

で、それなら来れる者だけでも集まろうか、ってな提案をして気づいたら・・・・あら、もう4月じゃあ〜りませんか。
こちとら、年度末の会計処理等で頭の中がテンぱっており、すっかり失念していた。
突然のお誘いに、主婦連中が即OKと言うとも思えないし。。。。。

とりあえず、年に数回交流があるSUMIREさん(仮名)に連絡。明日ならOKとの快諾をもらう。
SUMIREさん、某中学校の3年生の学年主任。しかも体育教師。ちと怖い。

ちなみに、NG’sのベーシストであるOOEさんは一週間ほど前に白内障の手術を受けたので、絶対参加できないと思われたのだが、あっさり「泥酔しなきゃ大丈夫でしょ」。
問題無しに参加である。

これで2対2の合コン成立である。

皆さん、明日もあることなので、2時間1本勝負で武蔵小金井の個室居酒屋へ。
時間が短いので高校時代の暴露話になりつつある頃にお開きである。残念。
だけど一瞬でも青春に戻れて満足。
今年は区切りのいい歳なんで、規模を大きくしてクラス会やりたいね。

某都立K高校OB4名え〜、疲れた中年である私とOOEさんに比べて、実に若々しい姐さん二人。
モザイク外したいところ。

さすがヨガのインストラクターと体育教師である。

昔は二人ともスカート長かったよね、と言うとマジで殴られます。

また会いましょっ!!

この投稿は、2009年4月10日 金曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項), When you got a good friend (友人の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/1039/trackback

コメント(8)

Ooe
 1 

セッティングありがとうございます。50歳を目前にしていても、17歳の気分に浸れるのは同級生ならではですね。今年は母校訪問付きの同窓会で盛り上がりましょう!

2009年4月11日 0:02
 2 

> Ooe さま

白内障手術をものともせず駆けつけていただき感謝です。
さすが、熟女マニアの面目躍如〜っ!

2009年4月11日 0:54
 3 

密かに、こんな呑み会やってたんですね(^^*)
たまには、高校生気分にひたるのもいいことだと思います。

大分へ出張しているとき、一度、レッスン受けてくればよかったなーw

せっかくだから、ホームページのヨガのプログラムは、ビデオで撮って、YouTubeへアップ!!
すればいいんじゃないですか?

2009年4月11日 6:40
WAKO
 4 

Itoくん、お疲れ様。いろいろありがとう。こっちの写真はモザイクにしてくれてよかったワ。口裂け女の写真は削除しといてね。

2009年4月11日 23:07
 5 

> tom さま

次回、大分出張の際にはぜひ!

Youtube、いいですねぇ!

2009年4月12日 12:21
 6 

> WAKO姐さん さま

モザイク外してくれっ、て言われるかと思ったのにぃ。
あ、クラス会のコミュに貼った例の写真は、殴られる前に削除しときましたよw

tomさん発案のYoutube案、ぜひご検討を!

2009年4月12日 12:24
くどー
 7 

ひそかにいとーさんに写真をみせてもらっちゃった、
へいじです。
若いっ!
すばらしいでっす。

また、ライブ来て下さいね♪

2009年4月13日 20:50
 8 

> くどー さま

ああ、また熟女フェチが一人誕生〜。

2009年4月14日 12:17

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント