ここ数日、朝晩めっきり涼しくなりました。
暑がりの私は、まだ上着を着ずにワイシャツで出勤ですが、今朝なんてサラリーマン上着着用率95%ですっかり少数派になってしまいました。
主義主張を捨てて「希Xの党」に走らなかった「リッケンバッカ―民X党」のリベラル派になった気分ですが、まったく意味不明ですみません・・・
政治と宗教の話はいけませんねぇ。

で、今月のライブでございます。
今月は2本。
R-50 BLUES PROJECTとR-50のミニ版。




なんと!明日じゃないですか!
久々の渋谷テラプレーンです。
久々のRADATAPさんとの対バンです。

ヨロシクお願いしますっ!!



そして10月21日の土曜はR-50 Small Blues Project。
荻窪チャーリーズスポットです。
こちらはいつものようにチャージ500円+投げ銭+ドリンクオーダー。
食べ物持ち込みOKです。

今回の対バンはお初のCOLD SWETさんとロンサムドッグさん。

10月21日(土曜)@荻窪 Charlie’s Spot
OPEN 19:00 / START 19:30
M.C.¥500 + 投げ銭 + Drink Order (食べ物持込可)

19:30 ロンサムドッグ
20:20 R-50 SMALL PROJECT
21:10 Cold Sweat

こちらも、ヨロシクで~す!


この投稿は、2017年10月6日 金曜日に、カテゴリー「Live Schedule, セクスィー高村 & R-50 BLUES PROJECT」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/10209/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント