昨夜はNG’sのリハであった。
もう一人のギタリストである tom斉藤氏 は大分出張中である。

ああ・・・いやな予感が・・・・。

キミ、誰?キミキミ、誰だい?

勝手にギター持ってきちゃ困るよ。

はもにかへいじ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

口元自己主張ブラザース「はもにかへいじ」こと、ハーピストのくどーちゃんである。

おそらく、今後二度とギターを弾く姿をお見せすることはないと思われるので、いちおう記念撮影。

くどーちゃん得意の「口元自己主張ポーズ」で。

リヴィエラはGOOD今回は、先日の個人リハでいい感触だったリヴィエラを持参。

やはりアンプ直結のサウンドは文句なし。

ルーちゃんリハ後の「つちや」では、なんとナンちゃんの妹さんを紹介される。

名前はルーちゃん。
名前はカレー姉妹だ・・・。

仲睦まじい仲がいいのね。

3ヶ月ほど滞在するとのこと。
吉田隊員、再びたかられること必至。

〆はそして締めは、最近皆さんのお気に入り「キムチ鍋」。

NG’sのブログと,くどーちゃんのブログもぜひご覧ください。

この投稿は、2009年2月1日 日曜日に、カテゴリー「THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/954/trackback

コメント(16)

 1 

ルーちゃんは、3ヶ月滞在するんだ。
じゃ、僕も会える可能性ありだね(^^)v

うー!キムチ鍋!!!!

2009年2月2日 2:30
くどー
 2 

tomさん、湯豆腐も良いですよ♪

伊藤さん、口元、まねてくれたんですねw
かわいいですね〜
「かわいいいとうさん」って曲が作れそうです。

この写真は貴重なので、
大切にしたいと思います♪

2009年2月2日 6:43
ぢの
 3 

トリプルギターバンドになったのですね。
すごい・・・

2009年2月2日 12:44
マクヴァウティ
 4 

へいじさん、ハーモニカ吹く時もそうですが、ステージ映え
しますよねえ?

見習います。

東京のスタヂオは相当熱いんですか?

パパさん、半袖ですねえ・・・

2009年2月2日 13:23
くりぴょんっ☆
 5 

うわ〜〜!!
ギタリストの口やなあ!(笑)
くちの、ゆがまかせかたが、とってもギタリストです!(笑)

それにしても・・ナンちゃんに、ルーちゃん!!

おもろ。。。

2009年2月2日 15:16
 6 

> tom さま

NG’sのブログにも書きましたが、吉田さんと一緒に、ミャンマー姉妹の接待をお願いしますね。

2009年2月2日 21:43
 7 

> くどー さま

はい、写真を大切にしてください。

二度とないと思いますので・・・。

2009年2月2日 21:44
 8 

> ぢの さま

うんにゃ、トリプルはありません。
くどーちゃんのギタリスト生命は、ここで終わりましたので。

2009年2月2日 21:45
 9 

> マクヴァウティ さま

あ・・・・・・。ちょっと暖房がきつすぎたみたいでした。

2009年2月2日 21:45
 10 

> くりぴょん☆ さま

度々ですが・・・。

くどーちゃんのギター姿は、最初で最後になります。
ご冥福をお祈りします。

2009年2月2日 21:47
くどー
 11 

もったいない。。。
実に・・・

2009年2月2日 23:33
 12 

> くどー さま

みんなは、チミのはもにかに期待しているのだぞっ!

日々精進・・・。

2009年2月3日 12:22
くどー
 13 

あっ!
ありがとうございますっ
がんばります。

丈夫なくちびる、ありますか?

2009年2月3日 15:13
 14 

> くどー さま

こちらをご参照ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3200847.html

2009年2月3日 17:44
くどー
 15 

「丈夫なくちびる」で検索したでしょっ!
結構したでしょっ!

いずれにしても、情報ありがとうございます。
ちょっと方向が違うように思いますが、
参考になりますっ

蜂蜜onラップパックか・・・

その姿、見たいですか?

2009年2月4日 1:03
 16 

「たらこクチビル」になるのが楽しみです。

ふふふ

2009年2月4日 8:22

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント