前日の飲みすぎも、二度寝したのでハッキリスッキリ。
家族でちょろりと吉祥寺へ向かう。

途中、私だけ一人でディスク・〇ニオンへ。
スインギング・バッパーズの新譜を発見。
ああ、今日が発売日だったのね・・・・・。
昨夜、岡地さん何も言ってませんでしたなぁ。

ということで、本日の収穫物。

Fathers And Sons懐かしい “Faters And Sons” のLPを購入。

そう言えば、このレコードやハウリン・ウルフの “London Session” といったイギリスでのブルースムーブに一役買った音源はあまりまじめに聞いたことがなかったな。

Faters And Sons 2アナログ盤って、すごく安いんですね。
ほとんどが1,000円以下。

これなら昔買い逃した盤もお得というものだ。

え?CD買え?
そ、そおですよねぇ・・・・・・・。

ダウンホーマーズ etcバディ・ガイの昨年のブートライブDVD。
最後に Sunshine Of Your Love なんてやってるし・・・・。
これも800円でした。

そして ダウンホーマーズ!
塩次さん、かっこいい!!
30年ぶりに聴きましたわ。

この投稿は、2009年1月18日 日曜日に、カテゴリー「Phonograph Blues(レコード,CD,DVD,映像等の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/913/trackback

コメント(4)

くどー
 1 

ダウンホーマーズ聴きたいです!

2009年1月20日 10:05
 2 

> くどー さま

今度聞かせてあげましょう。
もっちゃんのベースはぜひOOeさんにも聴いてもらいたいものです。

2009年1月20日 12:35
OOe
 3 

昔、ベースラインをコピ(パク)らせていただいた、あの人ですね?聴きたいですね。

2009年1月20日 14:33
 4 

> OOe さま

森田さん、現在仏具店に篭っていらっしゃるようですのでチャンスです。
って、何がチャンスなんだか・・・。

2009年1月20日 16:04

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント