NG’sのブルースハープ担当、「はもにかへいじ」氏。
またの名を「くどーちゃん」、もしくは「くどー隊員」、たまには「工藤雅夫」・・・・ええーーーい、何でもええわっ!

本年最初のNG’sのリハ兼新年会の日のことであった。
工藤「斉藤さ〜ん、ブログやりたいよ〜〜」
斉藤「やればっ!?」
工藤「違うのよ〜ん、伊藤さんみたいなヤツ〜」

その後、私と同じくまんまとTom斉藤さんのお世話になったようだ。

はもにかへいじのブログ

奇特な方は見に行って上げて下さい。
この顔にピンときたらコメント入れてあげてくださいね。

はもにかへいじ氏


でも、ミクシーはどうするのぉ〜?
会社のブログはずいぶん更新していないのでは〜?

最低でも週一は更新すること!
頑張ってくださいっ!!

この投稿は、2009年1月12日 月曜日に、カテゴリー「THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/900/trackback

コメント(14)

くどー
 1 

あ、伊藤さん、宣伝ありがとうございますっ〜
やさしいんですね、伊藤さん♪♪
「やさしい伊藤さん♪」って曲が作れそうですね。

会社のブログ・・・
3月初旬に全体リニューアルオープンします!
ミクシー・・・
・・・

2009年1月14日 14:07
 2 

> くどー さま

ブログライバル登場ですね。

あ、曲は必ず作ってくださいね。
登場のテーマにします。

2009年1月15日 12:43
くどー
 3 

作りました。
三連のダウンストロークで。

E7   A7
 おれは今朝起きた。
D7       A7×2
おれは今朝起きた。
Bm7  E7
枕元にたつ
 D7    A7 D7 A7
やさしいぃ 伊藤さん

うぅぅ・・・なけるぅ〜

2009年1月16日 22:26
 4 

ありがとう、ありがとう。

うんうん、ありがとう・・・・・・。

だ、だめだな・・・・こりゃ・・・・・。

2009年1月17日 11:15
くどー
 5 

サーバの「Blues sample」にアップしておきました♪

2009年1月17日 12:06
 6 

聞きました・・・・。

うーーーーーーん・・・・・・。

「枕元に立つ」という歌詞が、妖怪っぽくてねぇ・・・・・。

2009年1月19日 8:51
くどー
 7 

続きがあるんですよ。

枕元に立った伊藤さんが言う。
旅に出るんだ、へいじ。
新しい旅に。

そして物語が始まっていく。

楽しみですね。

2009年1月20日 10:06
 8 

だからね・・・・あたしゃ、妖怪じゃないっちゅうの!

で・・・これって「へいじ」の歌じゃないですか。

2009年1月20日 12:37
くどー
 9 

旅の途中で危機的な場面があると、
やさしい伊藤さんが手を差し伸べてくれたり、
お金を貸してくれたりするんですよ。
「やさしい伊藤さん」の歌です。

2009年1月20日 12:52
 10 

お金は無理です。
そんなお金があれば、ギター代に消えてます。

ただ、遠くから「がんばれ」ってやさしく声をかけてあげますよ。
たまに、みかんあげたりするくらいなら出来ます。

2009年1月20日 13:10
くどー
 11 

最後は伊藤さんが犬になっちゃうんですよね。
みかんが好きな「いとー」って名前で。

第二部は、「いとー」をお供にして鬼が島に鬼退治に行くんですけど、伊藤さんもついてきますか?
必要なら、そのように物語を修正しておきます。

2009年1月20日 14:24
 12 

いや、私はコタツに入ってみかん食べてるから遠慮しておきます。

「いとー」が鬼退治している間、「くどー」は、きび団子を拾い食いして食中毒で死んでしまう。
これで大団円。泣ける話ですね。

2009年1月20日 15:56
くどー
 13 

そこに「さいとー」が現れて、
「くどー」の魂を「いとー」にプログラムして、
「さいこー」な「やさしい伊藤さん」ができた、
って感じでバックツーザフィーチャー。

で、枕元に立つ伊藤さん。

ループするよっ

2009年1月21日 0:13
 14 

ん〜〜〜

何だかよくわからないけど、まあいっか・・・。

2009年1月21日 8:46

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント