土曜(12月20日)はNG’sの仕事納め兼忘年会の日であった。

18時からの本年ラストリハに集まったのは・・・・・残念ながら、私とtom斉藤氏、そしてくどーちゃんの3名。
50%NG’sでありました。

ギター2本とハーモニカ。
これは、アーリーシカゴでも出来るようにしておかなければ・・・・・。
そうすれば、駅前でもできるし。


男は黙って芋焼酎!そんなこんなで、一汗かいたあとのビールは旨い。

定番、代々木の「つちや」にて忘年会である。

そして、ここの芋焼酎も愛してます。(撮影:ナンちゃん) 

なんちゃんと怪しい男なぜか、バンマスの太田氏、先に来て座っているではないですか。
これは確信犯だな。

冬は鍋だ。「かき鍋」に「キムチ鍋」に「湯豆腐」。

ミス・ミャンマー、いや「ミス・つちや」のナンちゃん、まつ毛がカールしてるよ。
クリスマスを前に色気づいているのだろうか。

ちなみに、舌なめずりしているこの怪しい坊主頭の男は、もちろんくどー氏である。
大量の鍋に腹具合はすっかり満足。


 キムチ鍋 
「キムチ鍋」はなかなか。

卵で味をまろやかにしつつ、うどんや餅まで入っている。

次回もこれで行こう。
 
シンラインブラザース
それでは最後に。

この日デビューのシンライン・ブラザースをご紹介しましょうっ!

宴会の模様はNG’sのブログをご覧ください。

この投稿は、2008年12月22日 月曜日に、カテゴリー「THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/859/trackback

コメント(4)

くどー
 1 

久しぶりのスタジオ入りでした!
しかし・・・
シェアのSM57をせっかく試そうと思ったのに音が出ないっ!
ラインのマイクの方が良い音でした。。。
次回からはアンプは持たず、ハープだけでいきますっ

それにしても「キムチ鍋」はうまかった!
さいこーだぜ!つちやのキムチ鍋っ!

2008年12月22日 22:41
 2 

おぢさんたち、やたらいいかおちてまちゅね(笑)おちゅかれちゃま!!

2008年12月23日 0:31
 3 

> くどー さま

武器に頼ってはいかんのですよ。

それにしても、2枚目の写真のくどーちゃんは、とっても「エロおやぢ」で、素敵です。

2008年12月23日 11:00
 4 

> AKEMI さま

おぢちゃんたちはね、おちゃけがあると、とってもちあわせなかおになるのよぉ〜。

2008年12月23日 11:02

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント