最近は休みの日も、家族の皆さんはいろいろと忙しいらしく、どこかへ出かけてしまうので、一人取り残される状況がよくある。

こういうときは練習である!
最近、バンドの練習も日があいてしまっているので近所のスタジオへ行く。

2時間みっちり。

シンラインです


最近ちょっと気に入っているシンラインである。

以前も書いたが、私はストラトやレスポールは似合わない男らしい・・・・・。

リハが平日の場合、スタジオのギターをレンタルするのだが、これがレスポールかストラト。
しかも、弦が.009なので毎回切れる始末。
.010と.009でこれほど違うものなのか・・・・・。

9月のライブ前日のリハもレンタル。
レスポールの弦が切れたので、途中でストラトに代えてもらった。

ちょっと記念撮影。

ストラトです


あれ?
これってさあ、
悪くないんじゃない?

いけますよね。

でも、私のピッキングだと、ピックアップの切り替えスイッチがバシバシ当るので、音色もバシバシ変わってしまう。

やはりダメらしい・・・・・。

この投稿は、2008年10月4日 土曜日に、カテゴリー「Guitar in my hands (楽器・バンドの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/746/trackback

コメント(6)

くどー
 1 

似合ってます♪

2008年10月7日 2:37
Masazumi Ito
 2 

> くどー さま

あ、ストラトも持ってましたよね。

ふふふ。

2008年10月7日 2:42
マクヴァウティ
 3 

写真を撮る角度が問題なんでしょうか?

今回はいけてますよね?

2008年10月7日 8:51
Masazumi Ito
 4 

> マクヴァウティ さま

わはははは、

私はもう無敵ですっ。

2008年10月7日 12:48
乱舞戯
 5 

・・・・見てはいけない写真を見てしまった。
お前なぁ〜、切開位置あ、ちがう。世ッ界一!ストらと似合わんわ〜。
ん?見てはいけない写真??<むふふ・・・

2008年10月8日 0:18
Masazumi Ito
 6 

> 乱舞戯 さま

あの、話題は代えなくていいですからね。

ストラトは諦めたので、例の写真も破棄しちゃいましょうねぇ〜。

2008年10月8日 1:00

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント