実は、本日ライブです。

本当は「NG’s LIVE!!」ってな感じで、派手に紹介したかったのだけど・・・・・。
バンマスの太田隊長=業務繁忙のため欠席。
ベースの大江隊員=家族サービスのため沖縄旅行中。

ということで、一度はライブのキャンセルも考えたのですが、いつもステージのビデオ撮りをお願いしている、「ノリ・石黒」さんにベースのトラをお願いして敢行することとなりました。
NG’sのメンバーが2/3ですので、”66% NG’s” です。
急遽、ふだんのレパートリーに加え、むかし歌っていた曲を2曲ほど加えて行います。
このメンバーで完全に集まって練習したのが1回だけ。
ちょっと怖い気もするが・・・・・。

あまり大きな音も出せないお店なので、しんみりと行います。
地味に地味に・・・・・・右のサイドバーにフライヤー張っておきました。

終わったら、大久保の焼肉屋だな。

この投稿は、2008年8月30日 土曜日に、カテゴリー「THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/631/trackback

コメント(11)

chat
 1 

いつもの張りつめた緊張感が無いのは私だけでしょうか?
でも、いつに無く、さわやかな気分です。

さあ!さわやかなブルースで、がんばりましょう!!

2008年8月30日 10:25
 2 

焼き肉ぅ〜〜〜

66% NG’s。
伊藤さん、考えましたね〜

私は、ちょっと緊張してます。。。

2008年8月30日 11:25
マクヴァウティ
 3 

焼肉には間に合いそうです。

よろしくお願いします。

なるべく、ライブ、長く引き延ばしてくださいね。

間に合うかなあ。

2008年8月30日 11:54
Masazumi Ito
 4 

> くどーさま

結局、酒の力が必要なんですね。

むふふ。

2008年8月30日 12:57
Masazumi Ito
 5 

> chat さま

「さわやか」という言葉がかなり似合わない chatさまより、たいへん貴重なお言葉をいただき感無量で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真実味がありません。

2008年8月30日 12:59
Masazumi Ito
 6 

> マクさん

・・・・・・・・?
く、来る????

2008年8月30日 12:59
chat
 7 

> マクさん

・・・・・・・・?
く、来る????

2008年8月30日 13:07
 8 

koyasudaさんが来られていてびっくりでした!
大雨の中、ありがとうございました♪

焼き肉〜〜〜(T_T)

2008年8月31日 11:53
Masazumi Ito
 9 

> くどーさま

お疲れ様でした。
いろいろありましたが、近々ブログアップいたします。

2008年8月31日 12:13
 10 

伊藤さん、夜頂いたメール気づかず、
すぐに寝てしまいました。。。
すんません、
無事帰れたようで良かったです!

2008年8月31日 12:56
Masazumi Ito
 11 

そういうのはね、うん、なにもブログにね、うん、コメントしなくてもね、うん、、うん、、、、、

メールで返信しなさいっ。

2008年8月31日 13:07

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント