昨日に続き、本日も取引先周り。
神奈川の秦野にある2社を訪問した。久々の東名高速である。
もうちょっと頑張って御殿場まで行けば、旧友さぶちゃんに旨いソーセージでもねだってくるのだが、午後からの出発のため時間切れで断念。

でも2社目訪問まで少しの時間が空いたので、噂に聞いていた「秦野戸川公園」というところへ行ってみた。
噂と言っても、会社の同僚から「つり橋があるんだよ」と聞いていただけなんだが。

渋沢のあたりからずんずん上って行くと・・・、本当につり橋だっ!
突然の大きなつり橋にびっくり。
アジサイも満開でとてもきれい。
この辺りは丹沢の麓になるのだろうか。

ほんのひと時の休息。

たまにはいいよね。
つり橋 その1

つり橋 その2

石碑

ところで、ここのホームページをご覧ください。
「秦野戸川公園の今を見るライブカメラ」というのがあるのだが・・・・・。

昼間うろうろしてるところが写ってたのかな。。。。や、やばっ。

この投稿は、2008年6月18日 水曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/436/trackback

コメント(2)

ご近所の後輩
 1 

営業活動?就職活動??お疲れ様です。
歳も歳なんだから、飲み過ぎに・・・・
7月の声を聞けば、時間がとれると思いますので、行きますか?
主治医から卒業証書をもらいましたので、仕事もお手伝い出来ますので、何なりと・・・

2008年6月19日 7:32
Masazumi Ito
 2 

> ご近所の後輩さま

いやぁ〜見事に腐れ縁ですなぁ。
ヨロシクです(⌒ー⌒)

ビールがうまい季節・・・ふふふ。

2008年6月19日 9:02

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント