3月6日の赤坂CRAWFISH 、大盛況で終了!
ご来場の皆々様に感謝!アンド 熱いKISSをっ!!


300円@赤坂さて、毎度お馴染みの居酒屋の風景から。

「酒房 赤坂亭」

全品300円だっ!!

ミーティングと称す、事前呑み会。

Gibson ES335今回は久々の335で登場だ。

爆音の匂いが・・・・・・。

マルチモニターなんと!ステージ後方にはマルチモニターが!!

2階席からもバッチリ見られる仕掛けだ。

赤坂らしく、ちょっとおしゃれな感じの店だが、最高のライブハウスだった。

音もかなりでかかったね。

うるさくなかったですか?
NG’s with 小町正明さて、今回も小町正明氏(from ROLLER COASTER)にベースのトラをお願いした。

つまり・・・・・・今回もブルース・オン・バレードってわけね。
ふふふ。。。。。

いい感じねうん、いい感じ、いい感じ。

今回、久々の大量写真に選別するのに苦労したほど。

斉藤隊員の知り合いの塚田さんというプロカメラマンの方に撮って頂きました。
さすがです。

shout !さあ!熱くなってきたので、帽子もサングラスも取り、素顔公開!

ちなみに、客席には素顔のいそごん氏も。


乱入しますっそして、今回は10mのシールド持参だよっ!

ほれほれ。
終了後の一服熱演の1時間。

ステージ後の一服。

ああ、疲れたわい。

死んでる?そして、もう一人・・・・・

疲れてしまった男が。

終電だよっお客さん、お客さん!

終点ですよっ!!

寝起きふぇ?ど、どこ?

高尾まで来ちゃった?
ただいま~
そして、元気に目覚めた皆さんは・・・・・・。

あれ?あれ??

さっきの店・・・・・・。
THE NATTO BROTHERS BAND今回、誘っていただいた「ザ・納豆ブラザースバンド」の皆さん!

かっこよかったですよ~!

また、一緒に!ぜひぜひ、お願いします!!
with JAKEそして、店主のJAKE.

本物の音楽好きです。

格好いい男です。

また、出演させてくださいね~!!


さらに大量の写真はNG’sのバンドブログにて!

この投稿は、2010年3月8日 月曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/2799/trackback

コメント(18)

 1 

いとーさん。
お疲れさまです♪

NG’sブログ&個人ブログ、
そーとーお疲れのこととお察しします。

小町さんも・・・お疲れっす!!!w

しかし、
楽しいライブでした♪

またやりたいっすねっ!

2010年3月9日 1:02
 2 

> くどーさま

うん・・・・・一番効いたのは・・・・・・

呑み疲れ。。。。。

2010年3月9日 2:04
 3 

土曜日は、楽しくライブできましたね。
音のバランスとかも悪くなかったように思います。
また、秋あたりにCrawfishでできるといいですね。

2010年3月9日 2:59
ROY
 4 

今フランクフルトにいます。

ああ、そうだったんですか!Crawfishは3月6日は僕のマイミクさんの笹やんさんのザ納豆ブラザーズバンドのライブの筈なのに、と不思議に思っていたところだったんですよ!世界は狭いもんですね!

お疲れ様でした!又宜しくです!

2010年3月9日 6:11
 5 

> tom さま

お疲れ様でした!

いいお店でしたねぇ~。
すっかり気に入ってしまいましたよ。
また、出させてもらいたいですね!

2010年3月9日 9:14
 6 

> ROY さま

そうそう、納豆の笹やんの件は事前に伺おうと思って忘れてました。
ライブ後に一緒に打ち上げやりましたよ。

今度、Crawfish で演るときはピアノのトラをお願いしようかな♪

2010年3月9日 9:17
koyasuda
 7 

いい感じの店だね。

しかし、店主はやはり「じょにい」と同系統?

「じぇいく」?

2010年3月9日 13:25
 8 

> koyasuda さま

いいですよ~。
今度、一緒にやりましょう。新規開拓!

JAKEさん、生粋の下町っ子のようで、Johnny と違って訛りはなかったですなぁ。

2010年3月9日 13:30
koyasuda
 9 

いつでも呼んでください。

300円の店も行きたい。

ちょっと前に会社の打ち上げで行ったところはそこのすぐ近くのベルギービールの店で、ビールの概念をまったく変えるくらいうまかったけど、やっぱり安い酒で酔いたいー

2010年3月10日 0:22
 10 

おおっ!

演りましょ! 呑みましょ!

とりあえず、近いうちに安い「吞み会」をぜひっ!

2010年3月10日 14:17
くりぴょんっ☆
 11 

あの・・・
俳優、古田新太 さんに似てるといわれません!?

2010年3月10日 15:02
 12 

知らなかったけど、
検索してみたら、似てるっ!

http://www.musiquation.com/heiji/wp-content/uploads/2010/03/30df2e1f.jpg

2010年3月11日 0:09
 13 

> くりぴょんっ☆ さま

あれ、私の芸名知りませんでした?
「古田新太」。

な、わけないでしょっ!

2010年3月11日 9:25
 14 

> くどー さま

これから殴りに行きます。

2010年3月11日 9:26
くりぴょんっ☆
 15 

ぐへへへへ(悪笑)
やっぱ・・・似てるわ~~☆

2010年3月11日 15:02
 16 

> くりぴょんっ☆ さま

これから、新幹線で向かいますっ。

2010年3月11日 17:29
 17 

こんど、NG’sどうぶつシリーズやってみましょうよっ!
(ナイスアイデア♪)

2010年3月11日 23:16
 18 

自分のブログでやりましょうねぇ~

他人の家でやっちゃだめよ~。

2010年3月12日 9:07

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント