11/7上野ライブNG’sのくどー隊員と師弟関係(?)であったことが判明した、すみれ姐さんから写真をいただきました。

ありがとうございます!

昨日のブログでは、だいぶモザイク処理も軽くしましたので、素顔のすみれさん登場までカウントダウンでしょうか。


with  くどーちゃん
その、くどーちゃんとのツーショット。

さぞかし出来の悪い工藤少年であったかと思われます。

出来が悪いからって、ボコボコにしてないですよね・・・・・。


with おおえちゃんやはり同級生としては、クラスメイトのツーショットは逃しませんね。

今回、妙に色気づいた大江隊員とのショット。

大江さんは高校時代に、前の席に座っていた Y垣クニコさんの背中のブラ線に欲情していたという有名な話がありますが、これは事実です。

いとう&いとうそして・・・・・・・やはり・・・・・・・イトウさんとのショット。

すみれ姐さんもこの組み合わせショットを狙ってましたね。
Wイトウ、です・・・・・・。

「代々木つちやのナンちゃん」に続き、「上野公園のイトウさん」というアイドルがまた一人誕生してしまいました!


30年前の座席表【驚愕の事実が!!】

そして・・・・・・やはり・・・・・・。
昨日のコメント欄にもあったように、すみれ姐さんの教育実習に行った中学に、くどーちゃんがマセたガキとして在籍していたという証拠品が!

物持ちの良いすみれ姐さん。記念に持っていたのでしょうか?
30年前の某中学3年1組の座席表だっ!

くどーさん、間違いなくいました。前から4番目に。

すみれさん、これからは「くどーっ!!」て、呼び捨てOKです。


この投稿は、2009年11月10日 火曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), THE NG's (NG'sの項), When you got a good friend (友人の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/2444/trackback

コメント(8)

 1 

驚きと感動と喜びで胸がいっぱいです・・・
すごすぎます・・・

今年10月に30年ぶりの同窓会をやったばかり。
30年ぶりの再会の余韻に浸っていたその時に、
また、30年ぶりの感動に出会えるとはっ!

なんということでしょう。。。
NG’sに参加していなければ、あり得なかったです。

感謝です♪

2009年11月10日 14:23
くりぴょんっ☆
 2 

おおおお!! みなさまのお顔が~~(嬉)

30年、捨てずにこの座席票を置いていたことに、感動!!!

2009年11月10日 14:46
 3 

> くどー さま

良かったですねぇ~、NG’s続けてて。

良かったですねぇ~、バンド・リストラされなくて。

2009年11月10日 18:08
 4 

> くりぴょんっ☆ さま

BOOGIE☆RAMBLERS のスコアをこれから30年持ち続ければ・・・・・。

30年後には、きっといいことあると・・・・・・思う?

2009年11月10日 18:11
 5 

何度リストラされかけていたことか・・・
何度自主退職しようとしていたことか・・・

ありがとうございます!

詩です。
歌です。
音楽です。

さいこーだぜ!

はーもにか、
もっとがんばるように・・・
しようかな、と。

2009年11月11日 2:04
 6 

>もっとがんばるように・・・しようかな、と。

ノォー!!

せなあかんっ!!

2009年11月11日 8:49
Ooe
 7 

くおら~~~っ!! 

ついに恥ずかしい高校ネタを出してくれましたね!

今回は家族が観に来る予定だったので、ちょっとカッコつけてみました。特にグラムのほうでは、あのようなカッコになるもんで・・・。結局、次男が風邪ひいて来ませんでしたけど。

クニコ姐さんにも、久々に会いたいな~。すみれ姐さんと二人でダブルヘッドロックやってもらいたいです。

2009年11月11日 21:21
 8 

> Ooe さま

大丈夫、Ooeさんの人柄を知る方たちにとっては、想定内の昔話と言えるでしょう。

ご家族・・・・残念でしたね。
・・・・・ということは、アフロカツラはまた今度見れる可能性大ですね!!(嬉)

2009年11月12日 8:34

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント