さて、本日より正式な夏季休暇である。

とは言いつつも、長女は友だちと遊びに行って、その後は夏期講習。
次女はお婆ちゃんと御岳山へ。
なんとも、孤独な夏休みである。
で、夜になって呑みに行ったりすればてきめんで怒られるのは間違いない。
それ以前に、先週さんざん飲んだので資金も不足気味。
仕事のメール見て、営業のM田氏と携帯で会話するなんざ、会社行ったほうが良かったのか?????


昨日、NG’sの同胞である tom斉藤さんから「7月5日のDVDが出来たよ」と連絡をいただいたので、今日は高円寺まで出かけて行ったのである。


夏はうなぎで精力つけよう!昼過ぎに高円寺駅で待ち合わせ。
とりあえず昼食である。

うな丼。
夏バテ、そして呑んで疲れた胃には「うなぎ」だ!

しまった!写真を撮りそこなった!
店の看板だけね。

Most Music 様事務所入口です。
斉藤さんの会社へお邪魔する。
JIROKICHI 徒歩1分の場所。
いい環境だ。

私がここにいたら、毎晩ライブ三昧、酒三昧だろうなぁ。。。。。
キケン、キケン・・・・・・。


このブログの管理者でもある斉藤さん。
以前にも書いたが、最近ブログエンジンをアップデートしてもらったら、ちょっと不具合があって困っていた。
結局、このブログを書くときだけ、ブラウザをIEからFirefox に変えることで、ちょっと解消された。
う~む、難しい世界じゃなぁ。


石黒さんが緩衝材も入れてくれました!なぜか、梨を貰って帰る。

冷えた梨は旨いよね!!ありがとうございました。


HouseRentParty 20090705さて、帰宅してDVDをちらりと見る。
明日も休みなんで、ゆっくり見るとするか。

もう少々時間がかかると思いますが、出演者の皆さんお楽しみに!

この投稿は、2009年8月17日 月曜日に、カテゴリー「Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項), THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/1866/trackback

コメント(6)

マクヴァウテイ
 1 

ゆっくりお休み下さい

2009年8月17日 21:19
 2 

昼食ごちそうになっちゃって、どもでした。

DVDの方は、何か問題があったら、連絡してください。
プレスしちゃうと、直せないですからね・・・・

2009年8月18日 6:24
 3 

> マクヴァウティ さま

休みって、あっという間に終わっちゃうんですよね。

娘たちも夏休みが残り二週間となり、かなりビビっております。

2009年8月18日 10:06
 4 

> tom さま

とんでもない、梨まで貰っちゃってありがとうございました。

そろそろ、NG’sの次回ステージ決めなきゃですね♪
あ、Firefox いまのところ100%成功です!

2009年8月18日 10:08
 5 

梨、いいっすよね。

もし、世の中にリンゴが一個、梨が一個、マンゴーが一個ずつだとしたら、どれを選びますか?

2009年8月31日 22:57
 6 

> くどー さま

すいか。

2009年9月1日 8:45

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント