ザ・グレート・カブキさん、1948年生まれ(昭和23年)とのことで、今年古希になられました。
正式には昨年引退されたのですが、この日もちょっとだけ元気なファイトを観せてくれました。
新宿FACEのイベント。
「かぶき うぃず ふぁみりぃ20周年 ザ・グレート・カブキ古希祝い&格闘人生 55周年記念!」
ということで、飯田橋から小石川へ移転したお店も、もう20年ですって!
しかし『かぶき祭りダヨ!全員酒ぅ豪パート3❗』というイベントタイトル、秀逸です(笑)
前回が確か4年前かな。
前回同様に超満員。
おそらく500人は下らない。
(あ、お弁当を550用意したらしいので、500人どころじゃないな!)
そしてチケットの殆どは、カブキさんの店で手売り!
カブキさんと奥様の人徳そのものであります。




けっして安いチケットではありません。

それでも超満員。

みんなに愛されているのです。



私が現着した時にはもう半分以上の席が埋まっていました。



これは喫煙所内のポスター等。



今年も「黒霧島」呑み放題ですっ!



お弁当付きです。

おつまみに最適。



試合の間の余興(笑)

KOTEZ、小野アイカ、江口弘史。




そして、グレート・カブキ登場!!



ヌンチャク、披露!!

緑のカーリーヘアーは奥様の安子さんかな?



天龍源一郎さんからも!お祝いの花が!

この投稿は、2018年11月5日 月曜日に、カテゴリー「Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項), 闘魂!(プロレスの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/11724/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント