昨日、無事(?)に誕生日を迎えてしまった私・・・・・。

NG’sのハモニカ吹き担当、くどー社長に誕生日を祝ってもらった。
持つべき者は友である。

ありがとう。

ありがとう。


誕生日プレゼント ありがとう・・・・・・。

これが、誕生日プレゼント。

八重洲の、安いやきとん屋「紅とん」である。

ちなみにホッピーも奢ってもらった。

ありがとお。

本日のタニマチなぜか、とてもお金持ちの社長さんに見えます。

たぶん気のせい?

ご本人の名誉のために。

ちなみに、くどー社長には、あとレバー1本奢ってもらった。

キリの良い年齢だからだろうか。その他多くの皆様からもメールやプレゼントをいただく。
誠にありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。

飛露喜特撰純吟 飛露喜

評判の高い日本酒。

なかなかの貴重品。

金の華ハム産地で出処がバレてしまいますね。

ジューシーなボロニアソーセージ。
肉好きにはたまらんっ!

手作り石鹸手作り石鹸。

加齢臭を気にせいっ!ちゅうことなんだろうなぁ・・・・・。



Sonny Boy Williamson Ⅱくどー社長に敬意を表して、

本日のBGM

SONNY BOY WILLIAMSON Ⅱ – Down And Out Blues
              (LP P-Vine Special PLP-817)


やはりサニーボーイⅡ世と言えばこれ。
昔から通称「こぢきのレコード」と呼ばれていた。
内容もさることながら、このジャケットのエグさ!

その昔、PヴァインレコードがChess Recordの権利を得て発売したときにいただいたサンプル盤LP。
何かの資料を貸した報酬だったと記憶しているが、何だったのか???

現在はもちろん別テイク含んでCD化。
まさに、ジャケ買いの1枚である。



ホッピーうまい!5月18日 追記

くどー社長から写真をいただきました。

ホッピーの旨さに感銘を受ける、50歳の私。

昨日までのホッピーより旨い気がする。
いや、タダ酒だから旨いんだろう。

この投稿は、2009年5月16日 土曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項), Phonograph Blues(レコード,CD,DVD,映像等の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/1154/trackback

コメント(16)

koyasuda
 1 

呼んでくださいよー
豚ハツとホッピーくらいごちそうしましたのに。。。残念。

2009年5月17日 14:02
 2 

> koyasuda さま

今度、阿佐ヶ谷でぜひお願いしますっ!

って言うか、そのときは割り勘なんですよね・・・・(泣)

2009年5月17日 14:16
マクヴァウティ
 3 

ヒトのブログを借りてなんですが・・・

くどー社長、僕もおごって下さいっ!!

あ、誕生日月、一緒やった・・・

2009年5月17日 19:46
 4 

> マクヴァウティ さま

ということは、一生おごってもらえない人生っつうことですね。

2009年5月18日 8:48
くどー
 5 

いやあ、久しぶりに大判振る舞いしちゃいましたね〜

マクさん、相殺されてしまいますね。。。

2009年5月18日 11:12
 6 

> くどー さま

次は銀座で大盤振る舞いお願いします。
今月いっぱい「有効期間」です。

便乗したい人、待ってます (⌒▽⌒)

2009年5月18日 12:27
くどー
 7 

いや、ほんとは最初からそうしようと思ってたんっすよ。
マジで。
でも「軽く」ってリクエストが強かったんで。あえて。

2009年5月18日 14:18
 8 

あ、前夜祭だったんですね。

2009年5月18日 18:27
SABU
 9 

>加齢臭を気にせいっ!ちゅうことなんだろうなぁ・・・・・。

ピンポン〜!!

2009年5月20日 15:15
 10 

> SABU さま

あぁ・・・・・・やっぱり・・・・・。

最近、勘の良い私・・・・・。

ありがとうございます・・・・・。

2009年5月20日 18:07
くどー
 11 

SABUさま
いとーさんのカレー臭は、けっこう良い香りです♪

2009年5月20日 23:30
 12 

> くどー さま

今日の昼食はCOCO壱のカレーでした。

2009年5月20日 23:41
くどー
 13 

そーいえば・・・

ミク○ーで再会した悪友は、
ここいちの店長をやっているそうです。
友人から代弁して、ありがとうです♪

2009年5月21日 0:05
 14 

割引券ください。

ただ券でもOKです。

2009年5月21日 0:14
くどー
 15 

もらえるかも、です。

が、未だ会えていません。

6/6も営業しましたが、
なにやらボランティアに参加するとかで来てもらえません。。。

ただし、
今後の動向に注目です。
株価以上に。

2009年5月21日 0:16
 16 

郵送可。

NG’s見に来るのも立派なボランティア!

2009年5月21日 0:24

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント