6月はあんなこともあったし・・・
毎月最低1本は続けてきたライブですが、今月は自粛かなぁ・・・
と、思っていましたが、突如決まりました!
7月31日の金曜日ですっ!

昨年、建て直した「鳥和可」にて、新装開店後の初ライブです。
以前よりこじんまりとしておりますが、ライブ決行でございます!

今回は私と若山光一郎氏だけじゃ「いつもと同じ鳥和可じゃん」てなことになりますので、
大好きなハーピスト、石川二三夫氏に声をかけたら二つ返事でOKの連絡が!

二三夫さんとは1月の下北沢で数十年ぶりに一緒に演らせて頂きましたが、素晴らしかった~
今回も期待してくださいね!!

さて、当日は店主も出演なので、接客対応に行き届かない部分が多々あるかと思いますが、何卒容赦くださいまし。
「鳥和可」路地裏の「大川芸能プロダクション」から助っ人が来ることを期待しております。

月末、金曜の夜を日本橋本町でお楽しみください!
席に限りがありますので、事前予約されると良いかもしれません。
このブログのコメントでもフェイスブックでもお店への電話でもかまいませんのでお気軽にどうぞ!

宜しくお願いしまーす!!

この投稿は、2015年7月8日 水曜日に、カテゴリー「Live Schedule」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/7656/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント