最近、ブログの更新がのろい。
まあ、このところ年間4作ペースの某Kさんのブログほどではないが。。。

忙しいかと言われれば、まあちょっとは、程度か。
どうもノリが悪いというか、なんと言うか・・・・・。

う~ん、これはひょっとして「鬱」ってやつか?
とか言ってみても、笑われるだけだろう。

で、ここは一念発起!とまでは行かないが、先日K高校の同級生と飲んだという、ちとくだらない楽屋落ちで。


紅とん@池袋場所は、池袋の「紅とん」だっ!

初めてです。

東口、東池袋に向かって徒歩5分くらいか。

ちょっと、裏道だ。


S塚&OOE会議のために上京したS塚氏。
もう、すっかりモザイクなしだ。

毎週のように、三宮のライブ・バーでギターを弾きまくっているらしい。
羨ましい男だ。

NG’sのOOE氏は、業務に押し潰されそうになりながらの参加。
今日はアフロではない(当然)。


さびしい・・・景気が悪いので、年の瀬の飲み屋が空いていると言う話は本当だった。

日本橋の「紅とん」は、まず並ばないと入れないのに。。。。。


池袋23時それでも都会のクリスマス前は、きらびやかだ。


@宝くじ売り場前

飲んで、音楽や楽器の話で盛り上がるのは良いことだ。
ま、結局それしか能がないってことだろうが。

いや、あまり「能」はないな。
「好きこそモノの上手なれ」ってとこだ。

正月3日にバカ同窓会を敢行することになった。
最近、ドラマーに転じたとの噂もある tochi さんも登場である。

しっかし・・・・・・今年のボーナスじゃ、年越せるのかな?

3億円、当たりますように・・・・・・・。
宝くじ売り場の前にて、この夜は解散。

この投稿は、2009年12月18日 金曜日に、カテゴリー「Sloppy drunk (酒の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/2547/trackback

コメント(8)

 1 

ここのところ、伊藤さんのブログが更新されていなかったので、お仕事が猛烈に忙しいのかな?って思っていました。

OOE氏もお元気そうで♪

NG’sでも忘年会したいですね。
ただ、僕も仕事で結構、追い込まれていて・・・・
ぅぅぅ

2009年12月19日 12:55
 2 

> tom さま

う~ん、年末の割には忙しくなかったりして・・・・・。

まあ、先立つモノがあまりないので、ジッとしている感じですわ(悲)

2009年12月19日 13:19
OOE
 3 

紅とん、美味かったです。NG′sでも呑みたいですね。来年は、穏やかな1年になりますように!

2009年12月19日 16:17
 4 

> OOE さま

もう、来年を見据えてますねっ!

旨い飲み屋を探すのは密かな楽しみです。
さて、正月の会合はどこかな?

2009年12月19日 17:44
tochi.
 5 

忘年会は残念ながら参加できませんでしたが、1月3日の「バカ同窓会?&新年会?」は参加いたしますね。

とりあえず、ドラムスティックと「上履き入れ」は持参いたしましょう。・・・どちらも期待されぬように  m(_ _)m

2009年12月20日 21:37
 6 

> tochi さま

あと、ギターもお忘れなく♪

2009年12月20日 23:36
tochi.
 7 

あ。ギターねっ!?忘れてました・・・っていうか・・・弾き方を忘れてるかも・・・。ハードケースの中に眠りっぱなしです。最後に弾いたのはいつだったか・・・。使えるかなぁ。ネックとか反ってるかも。少なくとも、弦は張り替えなきゃいかんな。

う~ん。今回は持って行かないかもしれません。酔っぱらって、電車に置き忘れてもいけないしね^^;

2009年12月22日 0:07
 8 

> tochi さま

あらま、ギターは引退されてたんですねぇ。

しようがないなぁ~、いただくとするか・・・・・ふふふ。

2009年12月22日 8:59

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント