タグ「石窯ロール」への投稿

16
2月

石窯ロール(抹茶編)

   Posted by: Masazumi Ito   in Everyday I have the Blues (日記の項)

石窯ロール1先日の石窯ロールは美味であった。

そして、本日「猫背のギターも弾く営業マン」M田氏が再び勝負に出たっ!

「石窯ロール・抹茶味」である。

石窯ロール2箱に書いてある口上の如く、ふわふわの生地 & 甘さ抑え目の生クリーム。

抹茶味は、大人の味である。

さすが、M田氏っ!

石窯ロール3定時終了後の憩いのひととき。

う〜ん、あっさりした味わい。

石窯ロール4嬉しそうに石窯ロールをみんなに振舞うM田氏。

実は最近、サバ寿司にあたり、公私共に悲惨な毎日をおくっていることは、あまり知られていない。。。。。

29
1月

石窯ロール

   Posted by: Masazumi Ito   in Everyday I have the Blues (日記の項)

昨日、我が社の「営業担当」兼「猫背のギタリスト」&「プロレス好き」のM田氏が、昼休みに近所のケーキ屋さんで買ってきた。

石窯ロール
ネットでなかなかの評判とのことだそう。

なかなか気が効く男だ。

ふんわり驚くほどにふわふわの生地に、甘さ控えめのクリーム。

クリームさっぱりしかし・・・・突然どうしたのだろう?

実は誕生日だったりして?などという冗談も。

ご馳走様でした。美味かった。

ちなみに、本日の私のスケジュールは、M田氏と一日中外回りである。

昼飯を奢る等々の予定は全くありません。