タグ「井上憲一」への投稿

26
11月

2019年12月のLIVE

   Posted by: Masazumi Ito   in Live Schedule, OLD BLUES CIRCUS

さあ!2019年ラストのライブです!






12月6日(金)荻窪ルースター本店
19:00 OPEN / 20:00 START
M.C.¥2,800 + Order
OLD BLUS CIRCUS

忘年会兼ねて、ぜひぜひお越しください!






12月13日(金)中野ブライトブラウン
19:00 OPEN / 20:00 START
M.C.¥2,500 + Order
”Blues Legendary Returns”
「13日の金曜日・スペシャルセッション」
伊藤正純 (vcl, gtr)
ケニー井上(vcl, gtr) ex.夕焼け楽団
江口善明(vcl, gtr) ex.SWEET HOME CHICAGO, SLICKERS
森田恭一(bass) ex.BREAKDOWN
岡地曙裕(drm)from SWINGIN’ BOPPERS

これは二度と観られないかもしれない貴重ライブです!
「もっちゃん+憲ちゃん」は実に35年以上振りだそうです!
皆様、是非ともご来場下さい!!


さて、来年の確定ライブは下記です。
———————————————————————————-
1月5日(日)荻窪ルースター本店
19:00 OPEN / 20:00 START
M.C.¥3,500 + Order
セッションで1曲唄わせてもらいます。
メンバーは前日の東京ドームにプロレスを観に行った面子(笑)

KOTEZ(vo,hca)
小野アイカ(vo,g)
江口弘史(b)
岡地曙裕(ds)

ゲスト
伊藤正純(vo,g)
大野木一彦(vo,hca)
神近まり(vo)
ササキサトコ(vo,hca)
菅波ひろみ(vo)
Guy(vo,g)
W.C.カラス(vo,g)
———————————————————————————-
1月18日(土)三鷹バイユーゲイト
19:00 OPEN / 20:00 START
M.C.¥2,000 + Order
OLD BLUS CIRCUS
(今回、石川二三夫は欠場となります)
新年会兼ねて、三鷹のバイユーゲイト初登場です!!
皆さんで呑みましょう!
———————————————————————————-
以上、宜しくお願い申し上げます。


2018年3月31日
ケニー井上 ソロ・ライブ

guest : 若山光一郎(kbd) ex. WSHAKODA

ケニーさんのギター、いつ聴いてもとろけちゃいます!
もちろん、M.C.も(笑)




突如、呼び出されて1曲唄わせて頂きました!(笑)

Next time you see me, things won’t be the same ~ ♪♪


今年の仕事初めは平日にも関わらずライブを入れてしまいました~!
仕事初め、午後から半休です・・・・(-_-;)

しかしっ!
会社を休んでまでもやりたいライブっ!

既報のとおり、このメンツの中に入れてもらうなんて滅多にあることではありません!

普通の人は休みますよね!ね!!ね!!!




下北沢Lownは、あのBob’s Fish Marketのベーシスト、吉田達二さんのお店。

吉田さんはその後、カルメン・マキ&MOSES、朴保&切狂言、河島英五さんのツアーバンド等で活躍され、渋谷でレコーディングスタジオも営まれていました。

私はいつもこのお店で、ホッピー大盛りやら、悪魔の梅焼酎割りを呑まされ酩酊させられております(笑)




通常はアコースティック系のライブを行っているのですが、この日は登場メンバー6名!

どちらかというか(明白ですが)、私を含めて爆音系奏者が軒並み(笑)
苦情が来るのが心配です・・・・

あ、リハからクレーム来ちゃった(大汗)



そういえば、半休とった人がもう一人いました。。。

この日から日本橋本町の「鳥和可」さんは仕事始めでありました。

が、昼時のランチ営業のみで、夜の本業は1月6日からと相成りました~
ありがとうございますっ!



ケニー井上さんも到着!

リハに力が入りますが、音は小さめにね^_^;



ライブ開始!

ケニーさんと2トップなんて、夢のようです。
夕焼け楽団は、たぶん私が10代のころに観てますからね。

ちなみに、わたし座って演奏するなんて何十年ぶりでしょうか(笑)



間違いなく、日本有数のギタリストでありますっ。

そして、一度聴いたら忘れられないMC!!



石川二三夫さん、ちゃんとしたライブでは、たぶん30年ぶりくらいの競演であります!

一番好きなブルースハーピスト!

アンプ持参でやってきましたが、音量が出すぎちゃって使えませんでした。

でも・・・
アンプリファイドでない二三夫ちゃんのハープの素晴らしさを聴くことのできる貴重な夜でもありました!!!



残念なことに、やはり日が悪かったようでお客さんの入りが今一つ。

でも、演ってるほうは楽しくて楽しくて。。。

一部終わった休憩タイムの一コマ(笑)



第2部開始です。

私からスタート。

え~、なんのポーズでしょう?
忘れてしまいました(-_-;)



この写真は、なにかの曲のエンディングには違いないと思われます。。。



二三夫選手!

熱演ですっ!!



ついに座っていられなくなった私・・・・



あああ、ここでもやってしまいました~

この方もずっと座ってるのが苦手なもよう(笑)



最後はたいへんなことに・・・・・



記念撮影~!

さて、楽しかったので、この写真は次回のフライヤーに使いましょう(笑)

またやりますよ!

告知、お楽しみに待っててね~!!

1
1月

正月5日は下北沢でセッションライブ!

   Posted by: Masazumi Ito   in Live Schedule

いけね!12月のライブ告知するの忘れてたら、すっかり新年を迎えてしまいました。
まだ年賀状も書いてません・・・とほほ。

さて、気を取り直して!
皆さま、あけましておめでとうございます!
新年早々、1月5日にライブです。
今回はいつもと違い、セッションです。
それも、ちょっと面白い取り合わせ。
久々に(5年以上ぶりでしょうか)フライヤーなんて作っちゃいました。

場所は下北沢のLown(ラウン)、本来はアコースティック系のお店なんですが、なんとステージに6人も!
個人的には、夕焼け楽団の頃が懐かしいケニー井上さん、そしてボブズ・フィッシュ・マーケットの吉田さんとお手合わせさせていただくのが楽しみです。

急いで選曲しなきゃ!
年賀状は今年は無理かしら・・・