2022年3月3日の投稿

コロナ騒ぎ、丸2年。
そして、ライブも丸2年お休みです。
2年前(2020年)のルースターでのライブが最後で、その後に決まっていたライブはことごとく中止でした。
いくつかバンドやってますが、高齢者が多く(笑)なかなか活動が進みません。
さて、ここに来て東京都の感染者数も2万人を超えて、もうこの世も終わりかと思ったら、
高止まりってやつらしく、ここ数日は1万人前後を推移、ですがまだまだ気を緩めることは出来ません。

という今日この頃ですが、なんと!今月は2年ぶりのライブ敢行です。



3月19日(土)@蒲田 CATFISH Tokyo
OPEN 17:30 / START 18:00
R-50 BLUES PROJECT / HUSTLE SHOWS

NICK澤野亡き後に実弟の沢野そうし、ドラムは石田一郎にチェンジ。

きも~ち平均年齢が下がりました(笑)

対バンには、やはりコロナで活動停止中のRADATAP3名からなる、HUSTLE SHOWSです。




ちなみに、もう明後日に迫っているのですが、本当に2年ぶりのライブは、こちらが先でした。



3月5日(土)@大久保 bump city
OPEN 14:00 / START 14:30
THE NG’s
Opening Act : GGR (CCRのトリビュートバンドだそうです)

NG’sの結成15周年記念ライブであります!

ゲストも盛りだくさん、NG’sは16時前から18時過ぎまで演りますので、果たして最後までもつのでしょうか?

怖いもの見たさ以外の方にはお勧め出来ません(笑)