久々の新日本プロレスの東京ドーム興行観戦。
おそらく21世紀に入ってから初観戦である。

ハーピストのKOTEZが大量にチケットを購入、勝手に私の分まで買ってた。
このゴリ押しが素晴らしい(笑)

私にとっての新日は、猪木引退で終わってしまっております。
闘魂三銃士までが限界かな~



第0試合に我らがグレート・カブキさん登場!

ちょっと悲しいことに、永田も中西もライガーもこの第0試合の出場。

老兵は超前座に、ということなのか・・・。



試合が進むにつれて、場内のパフォーマンスは派手派手に。

もうロックコンサートなのか、アイドルコンサートなのか(笑)

でも、試合は白熱!
けっこう楽しめました。

Tシャツも買ってしまいましたし(汗)



全試合終了後に隣駅まで歩いて。。。
そう!カブキさんのお店、ほぼ貸切状態。

特別に料理おまかせ&呑み放題で。



前回訪問時にはご本人が不在だったので買わなかったカブキさんの自伝。

ちゃんとサイン本で購入!

伊藤さん江、と書く前に違う紙に練習してました(笑)
カブキさん、真面目な方ですっ

この投稿は、2015年1月4日 日曜日に、カテゴリー「Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項), Sloppy drunk (酒の項), 闘魂!(プロレスの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/7195/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント